てぃーだブログ › Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪ › 今日のランチ♪ › 屋上BARもある!コザのBARメシはサイコー♪
今、自分に出来ること!! それは自分が元気になって、地域が元気になって、東日本大震災の被災地に継続的な支援が出来るように頑張ります!ニコニコ

2009年11月11日

屋上BARもある!コザのBARメシはサイコー♪

屋上BARもある!コザのBARメシはサイコー♪

屋上BARもある!コザのBARメシはサイコー♪ コザと言えば夜の街で、もちろんBARもGOODなお店が多数あるびっくりのですが、昼に開いててランチまで食べられるBAR!?びっくり!があるんですよぉ~♪赤 GOOD

 その店は、沖縄市中央にある左『Bar BOBBY'S』で、カフェメシならぬBARメシはサイコーびっくり!!で、マスター1押しのカレー食事上は、お水を全く使わずに野菜&トマトの水分のみで、コトコト煮込んだ一品下で、超美味いっすピースよぉ~♪赤 ピース
屋上BARもある!コザのBARメシはサイコー♪屋上BARもある!コザのBARメシはサイコー♪屋上BARもある!コザのBARメシはサイコー♪
 でも残念なことに限定5~10食ぐらい!?ガ-ンなんで、早めにオーダーして下さいねぇ~♪赤 ピース

屋上BARもある!コザのBARメシはサイコー♪

屋上BARもある!コザのBARメシはサイコー♪屋上BARもある!コザのBARメシはサイコー♪屋上BARもある!コザのBARメシはサイコー♪

 そして“超オススメは、バーベキューも楽しい屋上BAR”下で、グループでの貸切OKびっくりだそ-なので、“要チェック”キョロキョロですよぉ~♪赤 GOOD
屋上BARもある!コザのBARメシはサイコー♪

屋上BARもある!コザのBARメシはサイコー♪屋上BARもある!コザのBARメシはサイコー♪屋上BARもある!コザのBARメシはサイコー♪
 沖縄市園田で、『KOZA BAR』も経営していて寝不足気味のマスター上眠っzzzですが、『御婦人のモアイの団体が、10時に開けてぇ~』とのワガママなリクエストにも眉ひとつ変えずに対応するそーで、『マスター曰く自分が対応できる事はワガママじゃないよぉ~』との“格言は、素晴らしいっす”よぉ~♪赤 GOOD

屋上BARもある!コザのBARメシはサイコー♪
そんなアナタのワガママに応えてくれる『Bar BOBBY'S』をチェックして足を運んで下さいねぇ~音符オレンジ シーサーオスシーサーメス

『Bar BOBBY'S』
◆住所:沖縄市中央1丁目5-18(花屋ひるがお2F)
◆TEL:098-937-1029
◆ランチタイム:午後12時~午後2時ごろ(限定食が無くなるまで)



※もっと詳しいコザの案内は、『コザ・インフォメーションセンター』まで。(TEL:098-939-4845)

屋上BARもある!コザのBARメシはサイコー♪屋上BARもある!コザのBARメシはサイコー♪



同じカテゴリー(今日のランチ♪)の記事

Posted by Mr.スティービー at 11:11│Comments(4)今日のランチ♪
この記事へのコメント
こんにちは

Mr.スティービーさんが ここでライブしてくれたらいいな
Posted by 幸喜 at 2009年11月11日 11:29
幸喜> ハイ、生ピアノもあるので、今度マスターに交渉してみますねぇ~♪(笑)
Posted by Mr.スティービーMr.スティービー at 2009年11月11日 13:02
載せてくれたんですね。

ありがとうございます

今週は色々と用事で閉めてますが…来週から又美味しい物作りに励みます。

ふらっと遊びに来て下さい

子猫達も待ってますよ
Posted by 顔長マスター at 2009年11月11日 21:45
顔長マスター> ハイハイ、成長した子猫を見に遊びに行きますねぇ~♪(笑)
Posted by Mr.スティービーMr.スティービー at 2009年11月11日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。