てぃーだブログ › Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪ › KOZA情報♪ › わたしのまちのたからもの展@恵泉おりおん♪
今、自分に出来ること!! それは自分が元気になって、地域が元気になって、東日本大震災の被災地に継続的な支援が出来るように頑張ります!ニコニコ

2010年02月24日

わたしのまちのたからもの展@恵泉おりおん♪

わたしのまちのたからもの展@恵泉おりおん♪
 沖縄市のサンシティ商店街にある『デイサービスの恵泉おりおん』さんが『わたしのまちのたからもの展』を開催中です♪赤 GOOD

わたしのまちのたからもの展@恵泉おりおん♪
 主催は、『でいごユネスコクラブ』で、小中学生の素朴な絵を展示していて、今日から週末土曜日までの期間なので、お早めにびっくり!! ニコニコ

わたしのまちのたからもの展@恵泉おりおん♪
家族連れにて遊びに来てくださいねぇ~音符オレンジ シーサーオスシーサーメス

わたしのまちのたからもの展
◆期間:2月23日(火)~2月27日(土)まで
◆時間:午前10時~午後5時まで
◆会場:恵泉おりおん
◆所在地:沖縄市中央1‐9-8
◆問い合わせ:098‐938‐0548



同じカテゴリー(KOZA情報♪)の記事

Posted by Mr.スティービー at 11:27│Comments(0)KOZA情報♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。