てぃーだブログ › Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪ › 旅日記♪ › 豊中市@コザの兄弟都市! › コザ×豊中市!まつりで大交流会♪
今、自分に出来ること!! それは自分が元気になって、地域が元気になって、東日本大震災の被災地に継続的な支援が出来るように頑張ります!ニコニコ

2010年09月09日

コザ×豊中市!まつりで大交流会♪

コザ×豊中市!まつりで大交流会♪

 大分レポートが遅れてしましたが、8月7日(土)&8日(日)“沖縄市の兄弟都市である豊中市”の市民型イベント『豊中まつり2010』へ行ってきました。

コザ×豊中市!まつりで大交流会♪

 沖縄市からはコザインフォの他にも沖縄市観光協会や沖縄市文化観光課、デイゴホテル、コザまちサポーター、コザ・ミュージックタウン等の“コザ人”びっくり!!が大挙押しかけて行きました♪赤 GOOD 

コザ×豊中市!まつりで大交流会♪

 また島袋沖縄市副市長に仲村沖縄市観光協会長古堅コザまち社中理事宮城デイゴホテル社長の沖縄市側と、浅利豊中市長田中豊中副市長武井豊中副市長、下豊中総務部長等の交流会にも参加してきました♪赤 ピース 

コザ×豊中市!まつりで大交流会♪

 また、豊中まつりのメインステージ『沖縄音舞台』では、“沖縄市観光協会のエイサーグッズ”販売ブースも設置してステージは大盛況びっくり!!でしたぁ~♪赤 GOOD

コザ×豊中市!まつりで大交流会♪

 エイサープロジェクトのヒーコー&ユーコーは、全島エイサーまつりのPRをやっていましたよぉ~
♪赤 ピース   


先週の沖縄全島エイサーまつりにも豊中メンバーが来てくれましたが、残念ながら台風順延びっくり!! ぐすん これからもドンドン交流しましょうねぇ~音符オレンジ シーサーオスシーサーメス



同じカテゴリー(旅日記♪)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。