てぃーだブログ › Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪ › KOZAのディープなスポット♪ › 今日のランチ♪ › キミちゃん殺人未遂事件②!?松屋食堂の推定1キロすき焼き定食♪
今、自分に出来ること!! それは自分が元気になって、地域が元気になって、東日本大震災の被災地に継続的な支援が出来るように頑張ります!ニコニコ

2015年02月28日

キミちゃん殺人未遂事件②!?松屋食堂の推定1キロすき焼き定食♪

キミちゃん殺人未遂事件②!?松屋食堂の推定1キロすき焼き定食♪

キミちゃん殺人未遂事件②!?松屋食堂の推定1キロすき焼き定食♪
 今日のランチ食事は久しぶりに沖縄市嘉間良にある超極小食堂!?松屋食堂にて上推定1キロすき焼き定食(700円)キラキラ を食べましたぁ~♪赤 ピース

キミちゃん殺人未遂事件②!?松屋食堂の推定1キロすき焼き定食♪

キミちゃん殺人未遂事件②!?松屋食堂の推定1キロすき焼き定食♪

一時ネットを騒然とさせた沖縄市殺人事件上キミちゃんびっくり!!の店で、県内外から一人で食べきれない量の料理に挑戦びっくりが殺到したカメーカメー攻撃の店で、事件で使用した大なべ(推定3キロ)は辞退して、少なめにしてと言ったにもかかわらず推定1キロの土鍋に入れた量はマサシク殺人未遂事件!?がーんで、ご丁寧に卵も2個ついていて必死の思いで完食した後に再びシーブンで出てくるコーヒーを飲みながらキミちゃんとのユンタク(会話)も楽しくてサイコーびっくり!!なのですが、くれぐれもお時間のあるとき!?ガ-ンに行ってみてくださいねぇ~
音符オレンジ シーサーオスシーサーメス

キミちゃん殺人未遂事件②!?松屋食堂の推定1キロすき焼き定食♪
松屋食堂(まつやしょくどう)
◆住所:沖縄市嘉間良1-11-40
◆電話:098-937-9620
◆営業時間:11:30~20:00頃



同じカテゴリー(KOZAのディープなスポット♪)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。