てぃーだブログ › Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪ › KOZAのディープなスポット♪ › おそるべしっ!!KOZAの最強自販機♪
今、自分に出来ること!! それは自分が元気になって、地域が元気になって、東日本大震災の被災地に継続的な支援が出来るように頑張ります!ニコニコ

2006年10月11日

おそるべしっ!!KOZAの最強自販機♪

     おそるべしっ!!KOZAの最強自販機♪

おそるべしっ!!KOZAの最強自販機♪ KOZAの恐るべき最強びっくり
最安びっくり!!
自販機上を紹介します♪赤

 ナ・ナ・ナント!! 50円ピカピカキラキラ びっくり!プライスの自販機なんです!?

 一番高いプライスが、M&M'sチョコレートが、110円で、ご覧のトーリのB級プライスピカピカキラキラ なんですよぉ~♪赤

 場所はとゆーと、国道330号線沿いの沖縄市観光協会横の7th Heaven koza入り口横に設置されているB級のアナタの財布にヤサシイ自販機です
♪赤

 KOZAのディープなスポットをチェキラー音符オレンジ 
シーサーオスシーサーメス


同じカテゴリー(KOZAのディープなスポット♪)の記事

この記事へのコメント
オイラはコザに“里帰り(?)”した際には7thへヴンの前はしょっちゅう通るし、この自販機の存在も知ってはいましたが、そんな“自虐的なおねだん”だったとは知らニャかったのニャ~~~~~~!!!!!!!!!!
(今はあるかどうかわかりましぇんが、この自販機のとなりにあるアイスクリームの自販機はよく利用しましたが。。。。。)
Posted by ワワンガワン at 2006年10月11日 21:54
これは。。。恐るべし~~~です
Posted by boubo at 2006年10月11日 22:13
やるね!!
やっぱりコザだ!!
Posted by 珊瑚礁 at 2006年10月11日 22:22
ワワンガワン> すっごいでしょ~♪  また、アイスの自販機はあったと思いますよ~♪

KOZAに来た際には、じぇひ!!
Posted by Mr.スティービー at 2006年10月11日 23:40
boubo> まだまだKOZAはディープなスポットてんこ盛りだよぉ~ん(笑)
Posted by Mr.スティービー at 2006年10月11日 23:42
珊瑚礁> Yes!! This is KOZA♪
Posted by Mr.スティービー at 2006年10月11日 23:44
すご!!!
やす!!!
50円?! ありえん。。。。。。( ̄▽ ̄;)
Posted by ガラ子♪ at 2006年10月12日 00:23
ここではないですがコザ十字路方面で50円自動販売機見たことあります。

この話を内地の人に言ってもあまり信じてもらえません(笑
Posted by しゅん at 2006年10月12日 03:16
すっげー!!今度コザ行ったら買ってみよーっと!!
Posted by はにー at 2006年10月12日 04:33
ガラ子♪> KOZAでは「あり!!」なんです♪(笑)
Posted by Mr.スティービー at 2006年10月12日 10:20
しゅん > KOZAは外国ですから(笑)
Posted by Mr.スティービー at 2006年10月12日 10:21
はにー> じぇひ!!(笑)
Posted by Mr.スティービー at 2006年10月12日 10:22
その販売機買おうかな~( ´艸`)(笑)
Posted by miiwa at 2006年10月12日 10:41
50円とは・・・恐るべしコザcity・・・(・・;)
Posted by たかし at 2006年10月12日 10:46
たかし > そのトーリ!! KOZAはディープ♪(笑)
Posted by Mr.スティービー at 2006年10月12日 17:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。