てぃーだブログ › Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪ › KOZAのディープなスポット♪ › 潜入!! アンダーワールド銀天街⑤♪
今、自分に出来ること!! それは自分が元気になって、地域が元気になって、東日本大震災の被災地に継続的な支援が出来るように頑張ります!ニコニコ

2007年05月22日

潜入!! アンダーワールド銀天街⑤♪



 銀天街コザ十字路周辺ディープなスポットシリーズ第5弾です♪赤

 スゴイっしょ~びっくりびっくり びっくり!がーん
 以前、オタッキーさんから教えてもらったディープ・スポットで、店名も分からないのですが、張られているポスターが、30年ほど前のモノで、ブルースリーや、ジュリー中3トリオ時代の森 昌子アグネスチャン等など、昔の平凡明星のポスターが
ズラリピカピカ

一度ディープスポット!!ガ-ンを体験あれ音符オレンジ シーサーオスシーサーメス



同じカテゴリー(KOZAのディープなスポット♪)の記事

Posted by Mr.スティービー at 21:33│Comments(8)KOZAのディープなスポット♪
この記事へのコメント
こ、これは…宝の山?!ですね(笑
Posted by しゅん at 2007年05月23日 02:49
しゅん> ねっ、ヘビーでしょ♪(笑)
Posted by Mr.スティービー at 2007年05月23日 07:29
あれ!?この店っていつもシャッター閉まっていたと思ったら!?
開いてる時もあんだね~
Posted by 珊瑚礁 at 2007年05月23日 09:31
す、凄い!!
昔買った物ととっとけば売れたカモww
Posted by たかし at 2007年05月23日 09:38
銀天街なつかし~い、実は、実家のすぐ、ちかくなんですよ。お化け屋敷みたいになってたのに、こんな、宝のお店もまだあったのね。実家よったときに、のぞいてみよ~
Posted by ふうこ at 2007年05月23日 09:40
珊瑚礁> 空いている時のレアな画像です♪(笑)
Posted by Mr.スティービー at 2007年05月23日 10:01
たかし> イヤイヤ、売るよりココからお宝ゲットしてオークションで売るほーが絶対いいです♪(笑)
Posted by Mr.スティービー at 2007年05月23日 10:02
ふうこ> 懐かしいお宝の山ですよぉ~ん♪
実家に帰った際には、じぇひ!!(笑)
Posted by Mr.スティービー at 2007年05月23日 10:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。