てぃーだブログ › Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪ › KOZA情報♪ › 復活!! 樹齢200年ガジュマル♪
今、自分に出来ること!! それは自分が元気になって、地域が元気になって、東日本大震災の被災地に継続的な支援が出来るように頑張ります!ニコニコ

2007年08月25日

復活!! 樹齢200年ガジュマル♪

復活!! 樹齢200年ガジュマル♪

復活!! 樹齢200年ガジュマル♪ 以前の記事でも紹介した倒木被害にあった 樹齢200年ガジュマル 上が、復活しました♪赤

 かなりの費用がかかるので、自治会長左が頑張って胡屋共有会の募金と、沖縄市の支援で修復を行ったとゆー事でした♪赤

 枝打ちをやってスッキリさせて補強工事を行い、土台もしっかりびっくり

復活!! 樹齢200年ガジュマル♪復活!! 樹齢200年ガジュマル♪復活!! 樹齢200年ガジュマル♪
 沖縄市の銘木指定されたガジュマルキラキラ なので、長生きして欲しいですねぇ~
♪赤

復活!! 樹齢200年ガジュマル♪
やっぱ復活してくれてウレシイなぁ~音符オレンジ シーサーオスシーサーメス



同じカテゴリー(KOZA情報♪)の記事

Posted by Mr.スティービー at 12:00│Comments(2)KOZA情報♪
この記事へのコメント
良かったですね、此も偏にみんなの協力があって、今日に至ったのですからどうか大事に成長して欲しいです。
Posted by 宮城 at 2007年08月26日 00:28
宮城> カキコありがとーございます♪ ホントにあと200年ぐらい生きて欲しいですねぇ~♪(笑)
Posted by Mr.スティービー at 2007年08月26日 10:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。