てぃーだブログ › Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪ › LIVE情報♪ › 大阪公演壮行会LIVE♪
今、自分に出来ること!! それは自分が元気になって、地域が元気になって、東日本大震災の被災地に継続的な支援が出来るように頑張ります!ニコニコ

2008年02月20日

大阪公演壮行会LIVE♪

大阪公演壮行会LIVE♪
 いよいよ来週は、“多和田えみ『INFINITY』デビューコンベンションライブツアー”MC担当マイクで、東京&大阪に行くついでに、スティービーさんの「大人の読み聞かせLIVE」左2ヶ所で演るのですが、上このLIVEで応援しながら送り出して下さいねぇ~♪赤 ピース

御ひねり&餞別を楽しみに待ってま~す音符オレンジ シーサーオスシーサーメス

■薄笑トーク&LIVE in Bar entrepot
■日時:2月21日(木) Start 21:00
■会場:Bar entrepot(アントルポ)
■出演:Mr.スティービー(Vo)/Tarch(Gr&Par)
■Live Charge: 1,500円(1ドリンク付き)
■所在地:北谷町浜川234
■お問い合わせ:090-9788-1191




同じカテゴリー(LIVE情報♪)の記事

Posted by Mr.スティービー at 19:00│Comments(2)LIVE情報♪
この記事へのコメント
商店街の会議が、終わり次第行くよね!
Posted by ゴヤ市場のにいにい at 2008年02月21日 01:34
ゴヤ市場のにいにい> ハ~イ、楽しみに待ってるねぇ~♪(笑)
Posted by Mr.スティービー at 2008年02月21日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。