てぃーだブログ › Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪ › KOZAのディープなスポット♪ › コザのトリビア!ナゾの時計台♪
今、自分に出来ること!! それは自分が元気になって、地域が元気になって、東日本大震災の被災地に継続的な支援が出来るように頑張ります!ニコニコ

2009年09月08日

コザのトリビア!ナゾの時計台♪

コザのトリビア!ナゾの時計台♪

コザのトリビア!ナゾの時計台♪ コザには、ナゾの建造物や張り紙、!?等がたくさんありますが、上今回はココ、 コザの時計台キラキラ 

 時計台の下には、『世界のこんにちは』左も記されていて、何時ごろ何のためどのよーな経緯で造られたかは一切ナゾびっくり!! がーん
コザのトリビア!ナゾの時計台♪
 昔はレゲエのおじさんたちガ-ンも多かったそーですが今ではすっかり居なくなっててナゼ!?だかこぉ~んな上落し物まで・・・・びっくり!

コザのトリビア!ナゾの時計台♪
場所は、コザ・ゲート通りゲート2前なので、チェックしてみてくださいねぇ~音符オレンジ シーサーオスシーサーメス 



同じカテゴリー(KOZAのディープなスポット♪)の記事

Posted by Mr.スティービー at 22:00│Comments(0)KOZAのディープなスポット♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。