てぃーだブログ › Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪ › チャンパク(オンパク) › 超盛り上がった!ブラックホール&メイドイン・コザ・ツアー♪
今、自分に出来ること!! それは自分が元気になって、地域が元気になって、東日本大震災の被災地に継続的な支援が出来るように頑張ります!ニコニコ

2011年02月17日

超盛り上がった!ブラックホール&メイドイン・コザ・ツアー♪

超盛り上がった!ブラックホール&メイドイン・コザ・ツアー♪
 現在コザで開催中のチャンパクの元になっている『オンパク』『ジャパン・オンパク』全国研修が2/13~14日の2日間びっくり行われましたが、13日夜はコザの上裏沖縄探検隊!コザのブラックホールツアー翌14日昼にはチャンパク・プランメイドイン・コザ・ツアー下で、ムチャクチャ盛り上がりアップ花火花火2ましたぁ~♪赤 ピース

超盛り上がった!ブラックホール&メイドイン・コザ・ツアー♪


 全国研修には本家で大分県別府ハットウ・オンパクを筆頭に北海道のはこだて湯の川オンパク福島県いわきフラオンパク静岡県オンタマ熱海温泉玉手箱長野県ズーラ信州諏訪温泉泊覧会岡山県総社みちくさ小道山口県うべ探険博覧会宮崎県都城ボンパク 都城盆地博覧会沖縄糸満市いちまんじまん総勢33名の大所帯びっくり!!びっくり!でしたよぉ~♪赤 GOOD
 
超盛り上がった!ブラックホール&メイドイン・コザ・ツアー♪



 B-2では、スティービーさん下サプライズLiveで参加者全員で大盛り上がりアップ花火花火2ましたぁ~♪赤 ピース

超盛り上がった!ブラックホール&メイドイン・コザ・ツアー♪
上(画像:門脇)下
超盛り上がった!ブラックホール&メイドイン・コザ・ツアー♪
全国のジャパン・オンパクチームの皆さんびっくり!!次回は別府『ホテルニューツルタMr.スティービーコンサート!?ガ-ンでお会いしましょうねぇ~音符オレンジ シーサーオスシーサーメス



同じカテゴリー(チャンパク(オンパク))の記事

Posted by Mr.スティービー at 19:42│Comments(4)チャンパク(オンパク)
この記事へのトラックバック
*ブログデザインは提唱したい事(思案中ですが)がありこのタイプを選びました。
沖縄からいわきへエール「沖縄国際映画祭地元CMコンペ沖縄県優勝」【へたな写真も数写せば当たる?】at 2011年03月24日 22:13
この記事へのコメント
スティービーさん

素敵な演奏ありがとうございました。
一目でファンになりました。

ライブ情報、随時送ってくださいね。

そして、いつか吉備野の平野で歌ってほしいな(*^^)v

ありがとうございました。
Posted by オードリー at 2011年02月18日 08:23
オードリー> おぉ~! 総社からコメントありがとーございます♪

残念ながらスティービーさんはワールドツアー中で忙しいので、是非!吉備野でも歌いに行きますねぇ~♪(笑)
Posted by Mr.スティービー at 2011年02月18日 10:07
麗しのスティービーさま

あの時の記憶、ふたたびよみがえってきました・・・

なので、BEPPUツアー決定!!
2011年5月6日(金) オープニングの夜を飾りましょうね☆



愛を込めて
 チームオンパク。。
Posted by かよブー at 2011年02月18日 10:11
かよブー > おぉ~!オープニングとあらば是非駆けつけなければっ!(笑)

オンパク・ジャックに来ますので、楽しみにしてて下さいねぇ~♪
Posted by Mr.スティービーMr.スティービー at 2011年02月18日 12:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。