今、自分に出来ること!! それは自分が元気になって、地域が元気になって、東日本大震災の被災地に継続的な支援が出来るように頑張ります!ニコニコ

2006年04月19日

コリンザの展望台♪

     コリンザの展望台♪
 皆さんは、KOZAにあるコリンザ屋上に展望台があるのを知っていましたかぁ~?

 オープンしてから大分経つのですが、一般の方でも自由に見学できるMIRUBA(ミルバ)」といって、ロケーションはヒッジョ~にグッドびっくりGOODで、KOZAを360度見渡せる隠れた穴場なんですよぉ~♪赤ニコニコ

コリンザの展望台♪コリンザの展望台♪










コリンザの展望台♪コリンザの展望台♪









     コリンザの展望台♪
上へ登るには、コリンザのエレベーターを屋上まで上がり、外へでると正面に見える階段を上がってアップゆきます♪赤
コリンザの展望台♪コリンザの展望台♪


















コリンザの展望台♪ 
 展望台は少々痛んでますが、ウッド・デッキ仕様で、LIVE音符オレンジを演りながら、ビールビールジョッキを飲めたら、サイコーだなぁ~♪赤GOOD

 実は、管理会社のアメニティプランさんから、じぇひ、イベントを演ってくれとお願いされてるんので、夏場あたりに、星空を見ながら企画してみよーかなぁ~と作戦を立てているところでーす♪赤OK


 あなたも一度、コリンザ屋上へ夜景花火2を見にチェックキョロキョロしてみてはどーですかぁ~
♪赤



 

 



同じカテゴリー(KOZAのディープなスポット♪)の記事

この記事へのコメント
いいですねぇ〜 ぜひイベントに出たい。て言うか、イベント見ながら、ビール飲みながら、酔っぱらいになりたいなぁ〜僕は展望台まで上がったことありますよ〜あのロケーションはグットです!
Posted by ウエチーノ at 2006年04月19日 14:03
ウエチーノ >  一緒に企画してやってみましょーよぉ~♪

目的の半分は、飲み会にて!!
Posted by Mr.スティービー at 2006年04月19日 14:27
才オォ(。゚Д゚)ォオ才
あの建物の上にそんな展望台が
あったんですか!!!
眺めもよさそう~♪夜も開いてるんですか?
是非夜景が見てみたい(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
中央パークアベニューも一望ですね~♪
Posted by G-ma at 2006年04月19日 16:46
G-ma > そーです!! あったんです!!

おそらく駐車場のあいている時間(PM10:00)頃までは、上がることが出来るはずよぉ~♪

先にリンクしているカメラで、チェックしてみてねぇ~♪
Posted by Mr.スティービー at 2006年04月19日 16:51
大好きな場所です。
いつも沖縄公演で訪れたときは、ここからの風景を眺めています。
Posted by TAKU@ちむどんどん at 2006年04月19日 17:37
TAKU@ちむどんどん> そーですかぁ♪

早くKOZAに追いでねぇ~♪
Posted by Mr.スティービー at 2006年04月19日 17:55
いいね~!久しぶりに屋上で飲みたいね~!
Posted by マーグー! at 2006年04月19日 20:18
まじ最高ですね★
とくに夜とかいいかも♥

ぜひイベントするときは誘っていただけたらありがたいです..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
Posted by あやchan at 2006年04月19日 20:26
あることは知っていましたが
ソバを通っただけでのぼったことはありませんでした。
そうなんだ~
ちょっと行って見ようと思います。
Posted by boubo at 2006年04月19日 20:33
僕も知りませんでした。
スティビーさんのヘリポートのある、でいごホテルの屋上も夜景とか綺麗ですよ(笑
コザに行く楽しみが一つ増えました(笑
Posted by しゅん at 2006年04月19日 23:26
マーグー! > あの仲宗根の家の屋上で夜景を見ながら、ビール飲みたいねぇ~♪
Posted by Mr.スティービー at 2006年04月19日 23:29
あやchan> リンクしてあるカメラでチェックしてみて、夜景が綺麗だよぉ~♪
Posted by Mr.スティービー at 2006年04月19日 23:30
boubo> じぇひ、チェックしてねぇ~♪
Posted by Mr.スティービー at 2006年04月19日 23:31
しゅん> 来月、楽しみに待ってるよぉ~ん♪
Posted by Mr.スティービー at 2006年04月19日 23:35
僕も知りませんでした。
スティビーさんのヘリポートのある、でいごホテルの屋上も夜景とか綺麗ですよ(笑
コザに行く楽しみが一つ増えました(笑
Posted by しゅん at 2006年04月19日 23:44
わおっ!
こりゃいいっすね!トミシロシチーからだと
行き帰りを考えるとアルコールは無理そうですが、
ああいう環境ならソフトドリンク片手にライブ鑑賞でもいいですね。
それか、グッシーの車に隠れて乗っておくか、、、
Posted by む@ハワイ州トミシロシチー at 2006年04月21日 23:42
む@ハワイ州トミシロシチー>ドライブで遊びに来てねぇ~♪
Posted by Mr.スティービー at 2006年04月22日 10:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。