てぃーだブログ › Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪ › LIVEレポート♪ › フレディLIVE in M-FROG♪
今、自分に出来ること!! それは自分が元気になって、地域が元気になって、東日本大震災の被災地に継続的な支援が出来るように頑張ります!ニコニコ

2006年12月09日

フレディLIVE in M-FROG♪

フレディLIVE in M-FROG♪フレディLIVE in M-FROG♪

















 昨夜は、フレディ・エトウことANNANのLIVEにゲスト出演して来ましたよぉ~ん♪赤
フレディLIVE in M-FROG♪フレディLIVE in M-FROG♪フレディLIVE in M-FROG♪
 場所はスティービーさんも初となるM-FROG上で、とても感じの良い店でしたよぉ~ん♪赤 GOOD

フレディLIVE in M-FROG♪ 今回は、フレディのファンでありサポーター連中が、別件の打ち上げがあった事もあり、1st LIVE開演時は少々少なめのオーディエンスでしたが、LIVE途中からお客さんも増えてきて、左会場は超盛り上がりアップましたよぉ~ん♪赤

 また昨夜は、スティービーさんのマブダチJohn Lennon26回目の命日だったので、フッレディと2人で、Starting Overを唄いましたよぉ~ん
♪赤
フレディLIVE in M-FROG♪
 LIVE終了後に2ショット上で、ハイチーズ音符オレンジ シーサーオスシーサーメス


同じカテゴリー(LIVEレポート♪)の記事

Posted by Mr.スティービー at 23:57│Comments(6)LIVEレポート♪
この記事へのトラックバック
さてさて、肝心のライブである。初日はワシとしては初めての出演となるM-Frog。コザの中心、胡屋十字路の横の琉球銀行隣にある、新しいライブハウスだ。当初は、いつものSidewaysでライブ...
沖縄レポート?【ANNANの気まぐれ日記】at 2006年12月13日 18:53
この記事へのコメント
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ!!!
そうだった!! ふれでぃさん 沖縄だったんだ!!
また 共演できたのですね!!! すごい!!
いいな~♪ ライブ楽しかったですか?
冬の沖縄って どんな感じなんでしょう??
Posted by ガラ子 at 2006年12月10日 17:54
ガラ子> ハイ!! 超楽しい夜でしたよぉ~ん♪(笑)

まだまだTシャツで過ごせるKOZAの冬で~す♪
Posted by Mr.スティービー at 2006年12月10日 22:51
このライブハウス、24日行きますよー!!
いっちゃんのクリスマスライブでっ。笑
いいお店なんだ~。楽しみだぁ♪
あ、この日ついに初沖縄市進出かもしれな~い◎
Posted by はにー at 2006年12月11日 01:21
はにー> そーですかぁ~、スヒービーさんは、この日は那覇の仕事ですので、入れ違いですねぇ~♪(笑)

KOZAの夜を楽しんでねぇ~♪
Posted by Mr.スティービー at 2006年12月11日 07:57
ありがとうね~
今回もご一緒できて嬉しかったです。
ライブレポ、ようやく上げました。そんでもって、トラバも入れておきますんでよろしくね。

次回の沖縄がいつになるかはわからないのですけど、またご一緒していただけたら嬉しいです。

専用ジェットヘリでアメリカに帰ったのかな?ワシは、ANAの特別プライベートチャーター機で帰りました。
Posted by ANNAN (Freddie Eto) at 2006年12月12日 14:06
ANNAN (Freddie Eto)> お疲れ様でした~♪

今回も楽しかったですねぇ~♪  今度はスティービーさんが東京進出した際には出演して下さいねぇ~♪(笑)

次回もヨロシクです~♪
Posted by Mr.スティービー at 2006年12月12日 14:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。