今、自分に出来ること!! それは自分が元気になって、地域が元気になって、東日本大震災の被災地に継続的な支援が出来るように頑張ります!ニコニコ

2007年08月30日

久々のランチ♪

久々のランチ♪

久々のランチ♪ 今日のランチ食事は、千葉からKOZAへ里帰り中!?ガ-ンマイミクしゅんさん夫妻を連れて、ブログ記事で紹介した癒しの里 北中城村「峠の茶屋」健康ランチ上お箸を食べてきましたよぉ~ん♪赤

 オーナーの恵美子さんが、千葉から来たしゅんさん夫妻のために健康黒糖ぜんざいぜんざい左しーぶんしてくれました♪赤GOOD

心も体も健康になりましたよぉ~ん音符オレンジ シーサーオスシーサーメス
 



同じカテゴリー(今日のランチ♪)の記事

Posted by Mr.スティービー at 16:17│Comments(2)今日のランチ♪
この記事へのコメント
今日は、ありがとうございました〜。

ホント素敵な所でしたよね。

料理の方も新鮮な野菜や、でびちが美味しくて美味しくて(笑

おかげ様で心身共に元気になりました(笑
Posted by しゅん at 2007年08月30日 18:59
しゅん> ホントに美味しかったよねぇ~♪(笑)

里帰りした時には是非!!(笑)
Posted by Mr.スティービー at 2007年08月30日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。