てぃーだブログ › Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪ › これから・・・ › 会場で会いましょうねぇ~♪
今、自分に出来ること!! それは自分が元気になって、地域が元気になって、東日本大震災の被災地に継続的な支援が出来るように頑張ります!ニコニコ

2007年11月20日

会場で会いましょうねぇ~♪

会場で会いましょうねぇ~♪
 これから“大人のための「絵本の読み聞かせ」LIVE Vol.2”のため、「LIVEHOUSE MOD'S」へ行ってきま~す♪赤

皆さ~ん!! LIVE会場で会いましょうねぇ~音符オレンジ シーサーオスシーサーメス

■大人のための「絵本の読み聞かせ」LIVE
■日時:11月20日(火) Open 20:00 / Start 21:00
■会場:LIVEHOUSE MOD'S
■出演:Mr.スティービー(読み聞かせ&Vo)
 グッシー(ピアノ&Key)
■料金:前売り券 1,000円/ 当日券 1,500円
■お問い合わせ:098-936-5708



同じカテゴリー(これから・・・)の記事

Posted by Mr.スティービー at 19:00│Comments(3)これから・・・
この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでした。

「はっぱのフレディ」は、名前はよく聞くけど、
今まで読む機会がなかったので、
今回取り上げてもらえて、嬉しかったです。
Posted by kami at 2007年11月21日 22:40
昨日はお疲れさまでした。

「はっぱのフレディ」は、名前はよく聞くけど、
今まで読む機会がなかったので、
今回取り上げてもらえて、嬉しかったです。
Posted by kami at 2007年11月21日 22:40
kami> 毎回来てくれて、ありがとうねぇ~♪(笑)

来月もお楽しみにぃ~♪
Posted by Mr.スティービー at 2007年11月22日 11:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。