てぃーだブログ › Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪ › 読み聞かせ♪ › 児童会より表彰されましたぁ~♪
今、自分に出来ること!! それは自分が元気になって、地域が元気になって、東日本大震災の被災地に継続的な支援が出来るように頑張ります!ニコニコ

2007年11月30日

児童会より表彰されましたぁ~♪

児童会より表彰されましたぁ~♪

児童会より表彰されましたぁ~♪ 今朝は久々に3年2組で、「絵本の読み聞かせ」左を演ってきましたよぉ~ん♪赤

 寒さに負けず、窓を全開して“体育着姿”びっくり!で元気よく聞いてくれました♪赤 GOOD
 また、嬉しい事「児童会」より「虹色ポケット」が、“表彰”キラキラ 上されましたぁ~
♪赤 GOOD
これからも期待に応えられるよーに、ガンバルぞぉ~音符オレンジ シーサーオスシーサーメス



同じカテゴリー(読み聞かせ♪)の記事

Posted by Mr.スティービー at 12:00│Comments(0)読み聞かせ♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。