てぃーだブログ › Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪ › KOZAのスージグァーStreet♪ › KOZAのスージグワァーPart 91♪
今、自分に出来ること!! それは自分が元気になって、地域が元気になって、東日本大震災の被災地に継続的な支援が出来るように頑張ります!ニコニコ

2008年01月09日

KOZAのスージグワァーPart 91♪

KOZAのスージグワァーPart 91♪
 KOZAスージグァーStreet 特集Part 91びっくりです♪赤

 ・・・・・ココ上どぉ~こだぁ~!?

KOZAの街並みをゆっくり歩きながら、この場所上を探してみませんか音符オレンジ シーサーオスシーサーメス



同じカテゴリー(KOZAのスージグァーStreet♪)の記事

Posted by Mr.スティービー at 00:00│Comments(8)KOZAのスージグァーStreet♪
この記事へのコメント
スティービーさん♪
お久しぶりです!!遅れましたが、あけましておめでとうございます。今年もヨロシクお願いします〜。
2月に大阪に読み聞かせで来られるって本当ですか〜?
Posted by らび姉 at 2008年01月09日 00:12
ハローワーク近くの住吉か嘉間良かな?。右側の塀の作りが公民館近くに似てる様な…。
Posted by 元祖れもんてぃ at 2008年01月09日 08:24
らび姉> あいっ久しぶりぃ~♪ コチラこそヨロシクお願いしますねぇ~♪(笑)

でも、まだ公表してない情報ゲット早いですねぇ~♪

実は、2月の最終週に司会の仕事で東京&大阪に行く事になってて、合間の2/28(木)に大阪or神戸で「沖縄民話の読み聞かせ&唄のライブ」を予定しているんです♪

恐らく神戸あたりで演る事になると思うので、その時には宣伝&見に来て下さいねぇ~♪(笑)
Posted by Mr.スティービー at 2008年01月09日 12:02
元祖れもんてぃ> ブゥ~!!  残念ながら不正解でしたぁ~♪(笑)
Posted by Mr.スティービー at 2008年01月09日 12:03
そういえば私の「KOZAのモニュメント」、更新が滞ってます;;
Posted by ごーやー荘の秀ごーやー荘の秀 at 2008年01月09日 17:10
ごーやー荘の秀> そうそう、頑張って更新してくださいねぇ~♪(笑)
Posted by Mr.スティービー at 2008年01月09日 20:50
いえ〜い♪♪
ほんとですか?関西でスティービーさんのライブに行けるなんてミラクルです☆☆
じぇったいじぇ〜ったい行きますね!!
Posted by らび姉 at 2008年01月10日 07:35
らび姉> ハイ、ありがとうございます♪  ただ、予定していた神戸の店が店休日で出来なくなった為、現在は大坂を中心に会場探しをしているので、決定次第ブログで発表しますので、宣伝集客のご協力をお願いしますねぇ~♪(笑)
Posted by Mr.スティービー at 2008年01月10日 16:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。