てぃーだブログ › Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪ › モビーディック号♪ › 昨夜は、バースデー三昧でしたぁ~♪
今、自分に出来ること!! それは自分が元気になって、地域が元気になって、東日本大震災の被災地に継続的な支援が出来るように頑張ります!ニコニコ

2008年01月14日

昨夜は、バースデー三昧でしたぁ~♪

昨夜は、バースデー三昧でしたぁ~♪

昨夜は、バースデー三昧でしたぁ~♪ 昨夜のモビーディック号船船上LIVEは、1便が3名上2便が4名びっくりバースデー花束お客様がいて、盛り上りアップましたよぉ~ん♪赤 GOOD

 特に1便目のバースデーは、福島県から来た団体「(株)ル・プロジェ」同僚3名様が同じ誕生日びっくり!で、合同バースデーパーティーを演っちゃいましたよぉ~
♪赤
昨夜は、バースデー三昧でしたぁ~♪
またモビーディック号船で、お会いしましょうねぇ~音符オレンジ シーサーオスシーサーメス



同じカテゴリー(モビーディック号♪)の記事

Posted by Mr.スティービー at 10:00│Comments(0)モビーディック号♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。