てぃーだブログ › Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪ › FMコザ › 読み聞かせで、サンマ料理のレシピを教えちゃいました♪
今、自分に出来ること!! それは自分が元気になって、地域が元気になって、東日本大震災の被災地に継続的な支援が出来るように頑張ります!ニコニコ

2008年01月24日

読み聞かせで、サンマ料理のレシピを教えちゃいました♪

読み聞かせで、サンマ料理のレシピを教えちゃいました♪

読み聞かせで、サンマ料理のレシピを教えちゃいました♪ 今朝のFMコザ情報番組「花琴芭」左にて久々に「絵本の読み聞かせ」を演ってきました♪赤

 その作品は、「落語絵本 めぐろのさんま」上で、作品の中に「焚き火に中へ塩をぶっ掛けたサンマをほおりこんだんで、頭には火が付いていて尻尾には、消し炭ぶら下がっているという真っ黒けのアツアツです。 これに大根おろしをそえ、しょう油を注しますと、ジュジューッ。 その香りの美味そうな事!」という件があり、読み終えるとスグにリスナーからこん~なメッセージ下がありました♪赤

読み聞かせで、サンマ料理のレシピを教えちゃいました♪『秋刀魚を上手に美味しく焼きあげるレシピを、絵本の読み聞かせを通して、教えて頂いた様に感じております。 本当にどうも有り難うございました。☆o(^-^)o☆』

ありがとう!! 是非、「大人の読み聞かせLIVE」にも来て下さいねぇ~音符オレンジ シーサーオスシーサーメス



同じカテゴリー(FMコザ)の記事

Posted by Mr.スティービー at 14:31│Comments(0)FMコザ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。