てぃーだブログ › Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪ › 読み聞かせ♪ › オチが!! オチがぁ~・・・・・♪
今、自分に出来ること!! それは自分が元気になって、地域が元気になって、東日本大震災の被災地に継続的な支援が出来るように頑張ります!ニコニコ

2008年02月01日

オチが!! オチがぁ~・・・・・♪

オチが!! オチがぁ~・・・・・♪

オチが!! オチがぁ~・・・・・♪ 今朝の読み聞かせは、“6年2組”上へ行きました♪赤

 今日の絵本は、「落語絵本 はつてんじん」を読んだのですが、途中までは笑ってくれたのですが、肝心の“オチ”はてなはてな!?ガ-ン

 コチラ左は、図書館帰りの子供たちに元気な笑顔で、
ハイ・チーズびっくり ピース
元気を、いっぱい貰っちゃいましたぁ~音符オレンジ シーサーオスシーサーメス



同じカテゴリー(読み聞かせ♪)の記事

Posted by Mr.スティービー at 10:37│Comments(4)読み聞かせ♪
この記事へのコメント
こんにちは~~。
楽しそうなこどもたちの笑顔に
私まで元気を頂きました(^^)
落語・・・楽しそうですね~~。
オチが・・・難しいんですね(^^;

また遊びに参ります♪
Posted by はっつーはっつー at 2008年02月01日 12:08
(T▽T)アハハ!
最後のオチって~~~~w
ひびきの間の前にジュゲムがありますよね~♪
みんな 楽しそうに言いながら廊下を通り過ぎていました~~~ww
Posted by boubo at 2008年02月01日 16:56
はっつー> まだ小学生では、細かいやり取りの妙が分からないんだよなぁ~♪

でも大人でも???って聞いてる人もいるからなぁ~♪(笑)
Posted by Mr.スティービーMr.スティービー at 2008年02月01日 20:19
boubo> みんな最後はコンナだよねぇ~って言うけど、その意味が、まだ分かんないだよなぁ~♪(爆)
Posted by Mr.スティービーMr.スティービー at 2008年02月01日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。