今、自分に出来ること!! それは自分が元気になって、地域が元気になって、東日本大震災の被災地に継続的な支援が出来るように頑張ります!ニコニコ

2008年03月03日

久々のサンセット♪

久々のサンセット♪

久々のサンセット♪ 昨夜のモビーディック号船船上LIVEは、久々の“極上のサンセット”上でしたぁ~♪赤 GOOD

 またLIVEも1&2便ともに盛り上がりアップ、お客様とも楽しい交流ができましたよぉ~ん♪赤 

 コチラは下京都からきたカップルハートと、“3ショット”を撮りましたぁ~
♪赤
久々のサンセット♪
さぁ~て、今夜も頑張るぞぉ~音符オレンジ シーサーオスシーサーメス




同じカテゴリー(モビーディック号♪)の記事

Posted by Mr.スティービー at 01:39│Comments(4)モビーディック号♪
この記事へのコメント
きれいな夕日ですね~、こんな夕日見ながらクルージングですか!
うらやまし~
こういう海に沈む夕日の写真見ると、沖縄行きたくなるなぁ(~0~)
Posted by たん吉 at 2008年03月03日 10:30
たん吉> いいでしょぉ~♪  是非、沖縄へ来て下さいねぇ~♪(笑)
Posted by Mr.スティービー at 2008年03月03日 13:49
サンセットクルージング!
最高やろ~なぁ

病み上り、泡盛で体調整えて頑張ってくださ~い!!
又、大阪にも来来!!して下さ~い!!
Posted by bin at 2008年03月03日 14:52
bin> サイコーですよぉ~♪ 次回の大阪公演リターンズの際も、大阪後援会長のお力をお借りしますんで、ヨロシクお願いしますねぇ~♪(笑)
Posted by Mr.スティービー at 2008年03月04日 01:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。