てぃーだブログ › Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪ › LIVEレポート♪ › お待たせしました!! おおきに大阪公演 大感謝♪
今、自分に出来ること!! それは自分が元気になって、地域が元気になって、東日本大震災の被災地に継続的な支援が出来るように頑張ります!ニコニコ

2008年03月04日

お待たせしました!! おおきに大阪公演 大感謝♪

お待たせしました!! おおきに大阪公演 大感謝♪

お待たせしました!! おおきに大阪公演 大感謝♪ 大変長らくお待たせしましたが、“大阪 美ら風南風(ちゅらかじふぇーかじ )LIVE”のレポートをお届けしま~す♪赤

 お蔭さまで大阪公演も、ムチャクチャ盛り上りアップ沖縄2世の子供たちが、カチャーシー左超盛り上り花火花火2ましたよぉ~ん♪赤 GOOD

お待たせしました!! おおきに大阪公演 大感謝♪
 ありがたい事に“会場は満席”上で、通常死角になっている奥の座敷もモニターで見るとゆー盛況ぶりで、マイミクコヤ十字路さん、らんまさん、binさん、アルゼン チンさん、ぐーちゃん、大石店長、パラゴンさんハートホントにありがとーごじゃいましたぁ~♪赤 GOOD

お待たせしました!! おおきに大阪公演 大感謝♪お待たせしました!! おおきに大阪公演 大感謝♪お待たせしました!! おおきに大阪公演 大感謝♪
 んで、満席のお客さんで子供達も来てたんで“アンビリーバボー”びっくり!がーんな出来事が・・・・・・・!?

お待たせしました!! おおきに大阪公演 大感謝♪お待たせしました!! おおきに大阪公演 大感謝♪お待たせしました!! おおきに大阪公演 大感謝♪
 ナントびっくり 第2部のステージの時間を1時間早くスタートしてしまい、定刻の21:30の5分前に終了・・・・・やっちまったびっくり!!

 何事も無かったかのよーに第3部に突入びっくり そのお蔭で、怪しいチークタイムハート上 を演っちゃいましたよぉ~ん♪赤

お待たせしました!! おおきに大阪公演 大感謝♪
 ぐーちゃん、ホンマにスンマソン&画像もパクらしてもらいましたぁ~
♪赤

お待たせしました!! おおきに大阪公演 大感謝♪
また近いうちにリターン公演やりますんで、ヨロシクお願いしますねぇ~音符オレンジ シーサーオスシーサーメス



同じカテゴリー(LIVEレポート♪)の記事

Posted by Mr.スティービー at 16:13│Comments(7)LIVEレポート♪
この記事へのコメント
せやろなぁ!!!もりあがってよかった!!
あんさんは 関西人にうける 「のり」やねんな。

大阪に絞ってみんしゃい。大ブレークするでぇ。。
Posted by 千之家(せんのや) at 2008年03月04日 17:21
せやろなぁ!!!もりあがってよかった!!
あんさんは 関西人にうける 「のり」やねんな。

大阪に絞ってみんしゃい。大ブレークするでぇ。。
Posted by 千之家(せんのや) at 2008年03月04日 17:22
せやろなぁ!!!もりあがってよかった!!
あんさんは 関西人にうける 「のり」やねんな。

大阪に絞ってみんしゃい。大ブレークするでぇ。。
Posted by 千之家(せんのや) at 2008年03月04日 17:22
靭本町1丁目やったんですかぁ~

Ma-Sy家はぁ 靭本町2丁目ですわぁ^^

近かったんですねぇ?  次回はぁ参加させて頂きますぅ
Posted by Ma-Sy at 2008年03月04日 18:49
Ma-Sy> そーだったんですかぁ~♪ 次回は、是非!!(笑)
Posted by Mr.スティービー at 2008年03月05日 00:40
幻の第3部 熱唱 にふぇーでーびる

また、大阪に めんそーれ 
Posted by ぐーちゃん at 2008年03月05日 04:13
ぐーちゃん> またん、まじゅん飲まやぁ~♪(笑)
Posted by Mr.スティービー at 2008年03月05日 18:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。