てぃーだブログ › Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪ › KMG › 復活!! KOZAライブハウスはしごガイド♪
今、自分に出来ること!! それは自分が元気になって、地域が元気になって、東日本大震災の被災地に継続的な支援が出来るように頑張ります!ニコニコ

2008年05月11日

復活!! KOZAライブハウスはしごガイド♪

復活!! KOZAライブハウスはしごガイド♪

復活!! KOZAライブハウスはしごガイド♪ 昨夜は、久々にライブハウスはしごガイドをやってきたのですが、参加者は“みっちゃん市長”上はじめ、島袋副市長&沖縄市の部長級の幹部の皆さんびっくり左でしたぁ~♪赤 

 ミュージックタウンとして音楽による街づくりを目指すKOZAで、沖縄市の幹部クラスがライブハウスに行った事がナイとゆーのは、非常にマズイガ-ンとゆー事で、沖縄市観光協会が中心になって企画したもので、50代後半の参加者が多かったので今回は、JET ②AL's Place ③リバース3店舗をガイドしてきましたよぉ~ん♪赤 GOOD

復活!! KOZAライブハウスはしごガイド♪復活!! KOZAライブハウスはしごガイド♪復活!! KOZAライブハウスはしごガイド♪

復活!! KOZAライブハウスはしごガイド♪
 特に盛り上ったアップのは、中の町にあるオールディーズ・ライブハウス「REVERSE」上で、客層も20~60才代と幅広く広いキャパも超満員びっくりびっくり!下でしたぁ~♪赤 GOOD

復活!! KOZAライブハウスはしごガイド♪復活!! KOZAライブハウスはしごガイド♪復活!! KOZAライブハウスはしごガイド♪ “みっちゃん市長”“テキーラ”を飲んで、超ハイアップになってましたよぉ~ん
♪赤 GOOD

復活!! KOZAライブハウスはしごガイド♪
サイコォ~に楽しい夜でしたぁ~音符オレンジ シーサーオスシーサーメス



同じカテゴリー(KMG)の記事

Posted by Mr.スティービー at 22:00│Comments(5)KMG
この記事へのコメント
【REVERSE】
ギターは「こーじゅん」さんですよね?
去年のピースフル(2日目)が終わった晩に「Web Space」で一緒にジャムらせていただきました。オイラよりぜんぜんお若い方ですが、すんげぇカッコいいお方でしたよ♪
Posted by ワワンガワン at 2008年05月12日 01:06
ワワンガワン> お久しブリーフ♪ 残念ながらメンバーまでは分からないんですよねぇ~♪

今年のピーフルも参戦ですかぁ~♪(笑)
Posted by Mr.スティービー at 2008年05月12日 13:41
東門市長、とてもパワフルな方ですよねぇ~。

当店にも、時々バーガーを買いに来てくださいますが、

有難い事にいつも、「頑張って!」のお言葉を頂戴してます。
Posted by 50's CAFE at 2008年05月12日 14:33
>>今年のピースフルも参戦ですかぁ~♪(笑)

ハイ、仕込みはバッチシですぜ♪(笑)
Posted by ワワンガワン at 2008年05月13日 00:39
ワワンガワン> 流石ぁ~♪(笑)
Posted by Mr.スティービー at 2008年05月13日 07:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。