てぃーだブログ › Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪ › 絵本の読み聞かせセラピー♪ › 沖縄民話の読み聞かせライブ in 美ら風南風♪
今、自分に出来ること!! それは自分が元気になって、地域が元気になって、東日本大震災の被災地に継続的な支援が出来るように頑張ります!ニコニコ

2008年06月29日

沖縄民話の読み聞かせライブ in 美ら風南風♪

沖縄民話の読み聞かせライブ in 美ら風南風♪

沖縄民話の読み聞かせライブ in 美ら風南風♪ 遅くなりましたが、「沖縄民話の読み聞かせLive 関西ツアー」大阪西区靭本町 美ら風南風(ちゅらかじふぇーかじ)編左を紹介します♪赤

 2回目となる美ら風南風Liveは、お蔭さまで“大入り満席”上で、マイミクさん大集合下でしたぁ~♪赤 GOOD

沖縄民話の読み聞かせライブ in 美ら風南風♪沖縄民話の読み聞かせライブ in 美ら風南風♪沖縄民話の読み聞かせライブ in 美ら風南風♪

沖縄民話の読み聞かせライブ in 美ら風南風♪沖縄民話の読み聞かせライブ in 美ら風南風♪沖縄民話の読み聞かせライブ in 美ら風南風♪
 マイミクめぐもぐさん・えがっぴさん・ごとやんさん・ノーリーさん・ひ~ろ~さん・らび姉さん・ガウガウさん・ぐーちゃん・Ma-Syさん・らんまさん本当にホントーにありがとーございましたぁ~♪赤 ピース

沖縄民話の読み聞かせライブ in 美ら風南風♪
 今回のMVPは、何といっても三線サポートをしてくれたB級キャリアゴールド会員キラキラ binさん上で、ステージを盛り上げてアップくれましたよぉ~ん♪赤 GOOD

沖縄民話の読み聞かせライブ in 美ら風南風♪沖縄民話の読み聞かせライブ in 美ら風南風♪沖縄民話の読み聞かせライブ in 美ら風南風♪

沖縄民話の読み聞かせライブ in 美ら風南風♪
 超満員のオーディエンス上の盛り上がりアップも最高潮にびっくり!!

沖縄民話の読み聞かせライブ in 美ら風南風♪ 
 カチャーシーで盛り上りもピークびっくり
花火花火2

沖縄民話の読み聞かせライブ in 美ら風南風♪
最後は、大石店長&スタッフ上と一緒にハイ・チーズ音符オレンジ シーサーオスシーサーメス



同じカテゴリー(絵本の読み聞かせセラピー♪)の記事

この記事へのコメント
いやぁ~~  すっげぇ~~~~~

2ndステージも居たかったぁ~

かなりの盛り上がり だったんですねぇ♪

次回はぁ フルで参加しまっせぇ~
Posted by Ma-Sy at 2008年06月30日 01:01
Ma-Sy> そうそう、最後までいないと後悔しまっせぇ~♪(笑)
Posted by Mr.スティービー at 2008年06月30日 07:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。