てぃーだブログ › Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪ › 絵本の読み聞かせセラピー♪ › 沖縄民話の読み聞かせライブ in はなはな心斎橋店♪
今、自分に出来ること!! それは自分が元気になって、地域が元気になって、東日本大震災の被災地に継続的な支援が出来るように頑張ります!ニコニコ

2008年06月30日

沖縄民話の読み聞かせライブ in はなはな心斎橋店♪

沖縄民話の読み聞かせライブ in はなはな心斎橋店♪

沖縄民話の読み聞かせライブ in はなはな心斎橋店♪ 遅くなりましたが、「沖縄民話の読み聞かせLive 関西ツアー」大阪 はなはな心斎橋店編左を紹介します♪赤

 心斎橋にあるはなはな心斎橋店は、130席もある広い店びっくりで、満席とはいきませんでしたが、8割ほど入った客は、オリオンビールオリオンビール缶上で、ありっカンパァ~イ♪赤 GOOD

沖縄民話の読み聞かせライブ in はなはな心斎橋店♪
 この日も2日連チャンびっくりbinさん上が、三線サポートを演ってくれましたぁ~♪赤 ピース

沖縄民話の読み聞かせライブ in はなはな心斎橋店♪沖縄民話の読み聞かせライブ in はなはな心斎橋店♪









沖縄民話の読み聞かせライブ in はなはな心斎橋店♪
 この日も連チャンで参加びっくりマイミク親子で参加のガウガウさん・らび姉さん・ヒロシさん・ひ~ろ~さん・ごとやんさん・arataさん・ありすさん・さかもさん上 本当にホントーにありがとーございましたぁ~♪赤 ピース

沖縄民話の読み聞かせライブ in はなはな心斎橋店♪
 今回も新たな出会い上がたくさんありましたよぉ~ん
♪赤 ニコニコ

沖縄民話の読み聞かせライブ in はなはな心斎橋店♪
最後はモチロン、カチャーシーで〆て上楽しいステージでしたぁ~音符オレンジ シーサーオスシーサーメス



同じカテゴリー(絵本の読み聞かせセラピー♪)の記事

この記事へのコメント
いやぁ~
すっごいノリノリでしたねぇ内の連中・・・

御客さんも全員総立ちで・・・^^

「B級ウィルス」巻き散らかしましたねぇ~

又、宜しく~です。
Posted by bin at 2008年06月30日 12:09
bin> 9月には、大量のB級ウイルスを感染させに行くので、待っててやぁ~♪(笑)
Posted by Mr.スティービーMr.スティービー at 2008年06月30日 12:30
え〜!?
9月は更に大量のB級ウィルスですか〜(汗)

姉さん壊れます〜(*_*)…(笑)
Posted by らび姉 at 2008年06月30日 20:20
スティービーさんありがとう~~~~
超ノリノリだったさ~
お陰でマイミクさんに、このブログ結構好評でしたよ~
9月の関西楽しみにしときます!!!
あと、この画像もらいま~す(笑)
Posted by ひ~ろ~ at 2008年06月30日 20:49
らび姉> ハイ、どんどん壊れて下さいねぇ~♪(笑)
Posted by Mr.スティービー at 2008年07月01日 00:18
ひ~ろ~> ハイハイ、どんどん画像をパクっていいから、B級ウイルスを増殖させて下さいねぇ~♪(笑)
Posted by Mr.スティービー at 2008年07月01日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。