てぃーだブログ › Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪ › 絵本の読み聞かせセラピー♪ › 沖縄民話の読み聞かせライブ in 神戸 海風家♪
今、自分に出来ること!! それは自分が元気になって、地域が元気になって、東日本大震災の被災地に継続的な支援が出来るように頑張ります!ニコニコ

2008年07月02日

沖縄民話の読み聞かせライブ in 神戸 海風家♪

沖縄民話の読み聞かせライブ in 神戸 海風家♪

沖縄民話の読み聞かせライブ in 神戸 海風家♪ 遅くなりましたが、「沖縄民話の読み聞かせLive 関西ツアー」神戸 海風家編左を紹介します♪赤

 神戸北野坂にある海風家は、ステージ前に座敷もあり趣きのアル箱上で、“オーディエンスとの一体感があり楽しめました”よぉ~ん♪赤 GOOD

沖縄民話の読み聞かせライブ in 神戸 海風家♪沖縄民話の読み聞かせライブ in 神戸 海風家♪沖縄民話の読み聞かせライブ in 神戸 海風家♪

沖縄民話の読み聞かせライブ in 神戸 海風家♪

沖縄民話の読み聞かせライブ in 神戸 海風家♪沖縄民話の読み聞かせライブ in 神戸 海風家♪沖縄民話の読み聞かせライブ in 神戸 海風家♪
 この日もマイミクで、関西3日連チャンで皆勤参加びっくりらび姉さんを筆頭びっくり写真撮影もやってくれたぐーちゃん、睡眠不足で参加のまゅポンズさん、りさっぺさん、カップルで来てたけん坊さん、夫婦で参加のおいやんさん上下 本当にホントーにありがとーございましたぁ~♪赤 ピース

沖縄民話の読み聞かせライブ in 神戸 海風家♪
 とってもとっても暖かいステージニコニコで、スティービーさんのテンションも上がりっぱなしアップでしたぁ~♪赤 GOOD

沖縄民話の読み聞かせライブ in 神戸 海風家♪

沖縄民話の読み聞かせライブ in 神戸 海風家♪

沖縄民話の読み聞かせライブ in 神戸 海風家♪
 オリオンビールオリオンビール缶で、乾杯ビールジョッキの後はぁ~・・・・・ ピース

沖縄民話の読み聞かせライブ in 神戸 海風家♪
 カチャーシーエイサーで、大盛り上がりぃ~
花火花火2

沖縄民話の読み聞かせライブ in 神戸 海風家♪
いいぱぱ店長&スタッフの皆さんも上ありがとーございました!! また9月のB級ウイルス感染者オフ会びっくりガ-ンでお会いしましょうねぇ~音符オレンジ シーサーオスシーサーメス



同じカテゴリー(絵本の読み聞かせセラピー♪)の記事

この記事へのコメント
皆で盛り上がって、めっちゃ楽しかったです(^^)
初めて行った海風家さんも行きつけのお店になりそうな予感(^.^)

9月も楽しみに待ってまぁ〜す♪
Posted by らび姉 at 2008年07月02日 06:26
らび姉> ハイ、9月も皆勤出席狙って下さいねぇ~♪(笑)
Posted by Mr.スティービー at 2008年07月02日 07:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。