てぃーだブログ › Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪ › モビーディック号♪ › 最悪のステージで、大感激の御ひねり♪
今、自分に出来ること!! それは自分が元気になって、地域が元気になって、東日本大震災の被災地に継続的な支援が出来るように頑張ります!ニコニコ

2008年07月21日

最悪のステージで、大感激の御ひねり♪

最悪のステージで、大感激の御ひねり♪

最悪のステージで、大感激の御ひねり♪ 昨日は羽田空港から那覇空港に着いてスグモビーディック号船船上LIVE左に直行びっくり!!

 前日のダブルヘッダーのステージで、ノドを傷めてしまいぐすん心身ともにお疲れモードガ-ンで、しかも帰りの飛行機で気圧の為、片耳が聞こえない最悪の状態でステージびっくりで、お客様には申し訳ない事をしました。うわーん

 でも夏休み最初の日曜日で家族連れ上下が多く、最後は何とか盛り上げてアップ有り難い事に“御ひねりまで頂いて”うわーん本当に感謝・感激!!でしたよぉ~ん
♪赤 GOOD

最悪のステージで、大感激の御ひねり♪
今日も頑張って、魂のステージ炎を演ってきま~す音符オレンジ シーサーオスシーサーメス



同じカテゴリー(モビーディック号♪)の記事

Posted by Mr.スティービー at 12:33│Comments(2)モビーディック号♪
この記事へのコメント
さすが、世界をまたにかけるエンターティナー。

空から海へ、お疲れ様でした~(^^)v
Posted by KOOKOO at 2008年07月21日 13:37
KOO> ありがとう♪ でも、マジ疲れました♪(笑)
Posted by Mr.スティービーMr.スティービー at 2008年07月21日 15:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。