てぃーだブログ › Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪ › 絵本の読み聞かせセラピー♪ › 赤嶺マスターありがとう♪
今、自分に出来ること!! それは自分が元気になって、地域が元気になって、東日本大震災の被災地に継続的な支援が出来るように頑張ります!ニコニコ

2008年07月22日

赤嶺マスターありがとう♪

赤嶺マスターありがとう♪

赤嶺マスターありがとう♪ 先週の金曜日は、横浜にあるシンポー情報システム㈱秘密会議に参加した後、東京王子にあるハイビスカス王子店初のLive左を演ってきました♪赤

 残念ながら客入りはイマイチぐすんでしたが、豊見城出身の赤嶺マスターの作る料理は、絶品びっくり!!で、タコライスをご馳走ニコニコになりましたよぉ~ん♪赤 GOOD

赤嶺マスターありがとう♪赤嶺マスターありがとう♪赤嶺マスターありがとう♪

赤嶺マスターありがとう♪
でも御ひねりを貰えて感謝&感謝ピースです
♪赤

赤嶺マスターありがとう♪
9月にリベンジLive炎下を演りますので、皆さんヨロシクお願いしますねぇ~音符オレンジ シーサーオスシーサーメス

■沖縄民話の読み聞かせLIVE in 東京北区
■日時:9月11日(木)
  Start ①19:30/②21:00
■会場:ハイビスカス王子店
■出演:Mr.スティービー(読み聞かせ&Vo)
■Live Charge:1,050円(※要予約)
■お問い合わせ:03-3912-1168



同じカテゴリー(絵本の読み聞かせセラピー♪)の記事

この記事へのコメント
は~い!!! 私も赤嶺なんですよ(▽ ̄*

マスターさんと身内かどうかは、叔父が国会議員であるかどうかで判りますね。

私の叔父は・・・
http://www.jcp.or.jp/diet/syu-giin.html

Mr.スティービーさんが全国で活躍する姿は、米国で暮す私の元気にもつながっています。

沖縄の夏、本土の夏と厳しい時期ですが、どうか御自愛くださいね!!!

応援していま~す(* ̄▽ ̄*)♪
Posted by 山ちゃん mixi at 2008年07月23日 02:23
山ちゃん> アメリカからの応援メッセありがとーねぇ~♪

山ちゃんは、アメリカの何処に住んでるの??? 機会があれば是非、お会いしましょうねぇ~♪(笑)
Posted by Mr.スティービー at 2008年07月23日 08:04
♪ Mr.スティービーさん

私は米国ワシントン州で生活しています。
今年で8年目を迎えました。
地元・宇栄原へ帰郷したのは2004年です。
うらしま太郎状態( ̄▽ ̄)
あれからさらに沖縄が、だいぶ変わったと友人伝手に聞いています。

* 私の方こそ、Mr.スティービーさん、そして支えます奥様と御逢いできる日を楽しみにしています。

日々ありがとうございます( ̄▽ ̄♪
Posted by 山ちゃん at 2008年07月23日 11:37
山ちゃん> そーですか♪ 沖縄へ帰郷される際には御連絡下さいねぇ~♪ 是非、会いましょうねぇ~♪(笑)
Posted by Mr.スティービーMr.スティービー at 2008年07月23日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。