てぃーだブログ › Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪ › 絵本の読み聞かせセラピー♪ › 初の大型プロジェクター使用の読み聞かせLive♪
今、自分に出来ること!! それは自分が元気になって、地域が元気になって、東日本大震災の被災地に継続的な支援が出来るように頑張ります!ニコニコ

2008年09月12日

初の大型プロジェクター使用の読み聞かせLive♪

初の大型プロジェクター使用の読み聞かせLive♪

初の大型プロジェクター使用の読み聞かせLive♪ 昨夜読み聞かせLive in ハイビスカス王子店は、大型プロジェクター左を使ったびっくり初の読み聞かせLive上を行いましたぁ~♪赤 GOOD

 また前回のライブに来てくれたお客さんにスティービーさんから迷惑メール○ お知らせメール○を送ったらお友達もたくさん連れて来店してくれて、超感激!! うわーんリピーター団体さん下も来てくれましたぁ~♪赤 ピース
初の大型プロジェクター使用の読み聞かせLive♪

初の大型プロジェクター使用の読み聞かせLive♪初の大型プロジェクター使用の読み聞かせLive♪









他にもハワイアン赤ハイビスカスイベント関係の方上某私立学校の学校の方上まで来店してくれて、とても喜んでくれましたよぉ~ん♪赤 GOOD

初の大型プロジェクター使用の読み聞かせLive♪初の大型プロジェクター使用の読み聞かせLive♪









モチロンびっくり関東マネージャーの上しゅんさん夫妻も来てくれて、上「沖縄オバァ烈伝」ファンのギャルたちをスティービーさんと一緒にコザB級ワールドへ洗脳!?びっくり!してきましたよぉ~ん
♪赤 ピース

初の大型プロジェクター使用の読み聞かせLive♪初の大型プロジェクター使用の読み聞かせLive♪初の大型プロジェクター使用の読み聞かせLive♪

初の大型プロジェクター使用の読み聞かせLive♪
最後はモチロンびっくり!! オリオンビールオリオンビール缶の乾杯上で〆ましたぁ~音符オレンジ シーサーオスシーサーメス



同じカテゴリー(絵本の読み聞かせセラピー♪)の記事

この記事へのコメント
まだまだ関西ツアーの途中ですよね、お疲れ様です。

出来れば関東マネージャーも関西まで同行したいのですが(苦笑
体調に気おつけて関西ツアー盛り上げてくださいね!
Posted by しゅんぞう at 2008年09月13日 02:37
しゅんぞう> ハイ、ありがとーございました♪(笑)
Posted by Mr.スティービー at 2008年09月17日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。