てぃーだブログ › Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪ › 絵本の読み聞かせセラピー♪ › キラキラ光る瞳に見つめられた読み聞かせLive♪
今、自分に出来ること!! それは自分が元気になって、地域が元気になって、東日本大震災の被災地に継続的な支援が出来るように頑張ります!ニコニコ

2008年11月10日

キラキラ光る瞳に見つめられた読み聞かせLive♪

キラキラ光る瞳に見つめられた読み聞かせLive♪

キラキラ光る瞳に見つめられた読み聞かせLive♪ 昨日は、沖縄こどもの国「ワンダーミュージアム」左にて、「にっぽんのいい絵本まつり」特別企画で、読み聞かせLive上を演ってきましたぁ~♪赤 チョキ

 生憎の雨雨だったのですが、沢山の親子連れ上が来てくれて、子ども&大人も楽しんでおすましニコニコピースくれましたよぉ~ん♪赤 GOOD

キラキラ光る瞳に見つめられた読み聞かせLive♪

キラキラ光る瞳に見つめられた読み聞かせLive♪ 第一部では、スティービーさんがセレクションした①「うしろにいるのだあれ みなみのしまのなかまたち」 ②「おきなわから贈る あなたへありがとう」 ③「ぼくにもそのあいをください」読み聞かせしたのですが第二部では、子どもたちが選んできた絵本右読み聞かせしましたよぉ~ん♪赤 ピース

キラキラ光る瞳に見つめられた読み聞かせLive♪
にっぽんのいい絵本まつりは、今月24日(月・祝)びっくりまでなので、遊びに行ってみて下さいねぇ~音符オレンジ シーサーオスシーサーメス



同じカテゴリー(絵本の読み聞かせセラピー♪)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。