てぃーだブログ › Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪ › 今日は何の日♪ › 今夜は、初の名古屋Liveの日ですよぉ~♪
今、自分に出来ること!! それは自分が元気になって、地域が元気になって、東日本大震災の被災地に継続的な支援が出来るように頑張ります!ニコニコ

2008年11月19日

今夜は、初の名古屋Liveの日ですよぉ~♪

今夜は、初の名古屋Liveの日ですよぉ~♪
いよいよ“今夜”びっくりは、初の名古屋Liveの日ですよぉ~びっくり!!ピース

 今回、初になる名古屋公演びっくりは、11月&12月の2回!?も決定しましたので、名古屋近郊の方は、遊びに来て下さいねぇ~♪赤 GOOD

沖縄民話の読み聞かせLIVE in 名古屋
■日時:11月19日(水) Start ①20:00/②21:30
■会場:オキナワAサインバーKOZA
■住所:名古屋市中区錦2-5-31(長者町相互ビルB1)
■出演:Mr.スティービー(読み聞かせ&Vo)
■Live Charge:2,000円(※要予約)
■お問い合わせ:052-221-5244




同じカテゴリー(今日は何の日♪)の記事

Posted by Mr.スティービー at 00:00│Comments(2)今日は何の日♪
この記事へのコメント
はじめまして。
ブログをチラチラと見させいただいてます。
もう、ずっーと興味津々で、
一度見てみたいなと思ってました。
初名古屋見に行きますよ!
めっちゃ今日楽しみです。
Posted by ワヤン at 2008年11月19日 07:45
>2008年11月19日 07:45
>ワヤン
>ありがとうございます♪(^ー^)
それはそれは、楽しみに待ってますねぇ〜♪\(^o^)/
Posted by Mr.スティービー at 2008年11月19日 07:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。