てぃーだブログ › Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪ › 今日は何の日♪ › 今夜は、大阪Liveの日ですよぉ~♪
今、自分に出来ること!! それは自分が元気になって、地域が元気になって、東日本大震災の被災地に継続的な支援が出来るように頑張ります!ニコニコ

2008年11月21日

今夜は、大阪Liveの日ですよぉ~♪

今夜は、大阪Liveの日ですよぉ~♪
 今夜は、2ヶ月ぶりびっくり“大阪Live”の日ですよぉ~♪赤 GOOD

大阪市内近郊の方は、遊びに来て下さいねぇ~音符オレンジ シーサーオスシーサーメス


■沖縄民話の読み聞かせLIVE in 大阪西区
■日時:11月21日(金) Start ①19:30/②21:00
■会場:琉球ダイニング「美ら風南風 ちゅらかじふぇーかじ」
■住所:大阪市西区靭本町 1-7-3
■出演:Mr.スティービー(読み聞かせ&Vo)
■Live Charge:1,500円(※要予約)
■お問い合わせ:06-6459-1635




同じカテゴリー(今日は何の日♪)の記事

Posted by Mr.スティービー at 00:00│Comments(7)今日は何の日♪
この記事へのコメント
スティービーさ〜ん
今日の『ちゅらかじ』二回目からは友達二名初参加します
感染者増殖中…ウシシ
Posted by らび姉 at 2008年11月21日 06:21
>2008年11月21日 06:21
>らび姉
>ヤッター!(^ー^)
その調子で、B級ウイルス感染者を増やして下さいねぇ〜♪\(^o^)/
Posted by Mr.スティービー at 2008年11月21日 11:01
コメントありがとうございます


Live頑張ってください
Posted by 仁華 at 2008年11月21日 13:16
>2008年11月21日 13:16
>仁華
>ありがとう♪
函館は寒いと思うけど、部活も頑張って下さいねぇ〜♪\(^o^)/
Posted by Mr.スティービー at 2008年11月21日 13:19
>2008年11月21日 13:16
>仁華
>ありがとう♪
函館は寒いと思うけど、部活も頑張って下さいねぇ〜♪\(^o^)/
Posted by Mr.スティービー at 2008年11月21日 13:20
はい

頑張ります(*^o^*)
Posted by 仁華 at 2008年11月21日 14:29
Mrスティービー

今回は「美ら風南風」に行きまっせ!

今夜はいつもの2.5人ではなくて ひとりです
Posted by ぐーちゃん at 2008年11月21日 18:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。