てぃーだブログ › Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪ › 絵本の読み聞かせセラピー♪ › お待たせしました関西ツアー① 美ら風南風編♪
今、自分に出来ること!! それは自分が元気になって、地域が元気になって、東日本大震災の被災地に継続的な支援が出来るように頑張ります!ニコニコ

2008年12月03日

お待たせしました関西ツアー① 美ら風南風編♪

お待たせしました関西ツアー① 美ら風南風編♪

お待たせしました関西ツアー① 美ら風南風編♪  遅れてしまいましたが、関西ツアーPart.1「琉球ダイニング 美ら風南風(ちゅらかじふぇーかじ)」は、サプライズのバースデー客上花火花火2もいて、スンゴイ盛り上がりアップで喜んでもらいましたよぉ~ん♪赤 GOOD

 また、大石店長の古い友人のドイツ人上も来てくれて、ムチャクチャ喜んでましたぁ~♪赤 ピース

お待たせしました関西ツアー① 美ら風南風編♪お待たせしました関西ツアー① 美ら風南風編♪お待たせしました関西ツアー① 美ら風南風編♪

お待たせしました関西ツアー① 美ら風南風編♪

お待たせしました関西ツアー① 美ら風南風編♪お待たせしました関西ツアー① 美ら風南風編♪お待たせしました関西ツアー① 美ら風南風編♪
 この日は、マイミクぐーちゃん&らび姉&音ちゃんたちアホアホ軍団上ガ-ン
盛り上がってアップくれましたぁ~♪赤 GOOD

お待たせしました関西ツアー① 美ら風南風編♪
怒涛の盛り上がり関西ツアーは、Part.2びっくりに続くのだぁ~音符オレンジ シーサーオスシーサーメス



同じカテゴリー(絵本の読み聞かせセラピー♪)の記事

この記事へのコメント
ニャハハ
ほ〜んと怖いくらい盛り上がりましたね〜
恨めしい終電に間に合うよう、後ろ髪を引かれながらも全速力で走りました
Posted by らび姉 at 2008年12月07日 11:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。