てぃーだブログ › Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪ › モビーディック号♪ › 今年最後のクルージング♪
今、自分に出来ること!! それは自分が元気になって、地域が元気になって、東日本大震災の被災地に継続的な支援が出来るように頑張ります!ニコニコ

2008年12月30日

今年最後のクルージング♪

今年最後のクルージング♪

今年最後のクルージング♪ 昨夜モビーディック号船船上LIVEは、生憎の雨雨でしたが、途中から雨も上がりまずまずのお天気曇り左でした♪赤 GOOD

 また1&2便ともにステージが盛り上がりアップ南風原から来てくれた団体の子供たち上や、関東からのお客様下一緒に記念写真を撮ると喜んでニコニコくれましたよぉ~ん♪赤 ピース

今年最後のクルージング♪
今年の乗船は終わりましたが、新年5日(月)びっくりに乗船しますので、遊びに来て下さいねぇ~音符オレンジ シーサーオスシーサーメス



同じカテゴリー(モビーディック号♪)の記事

Posted by Mr.スティービー at 17:15│Comments(2)モビーディック号♪
この記事へのコメント
ステキっ酢☆★

年明け、関西にも来られるんですね!!!

都合付けて行きたいなあぁーーーーーー♪
Posted by キャン×キャン at 2008年12月30日 19:49
>キャン×キャン
>カキコありがとうねぇ〜♪(^O^)

じぇひ!! 大阪で、お会いしましょうねぇ〜♪(*^o^)/\(^-^*)
Posted by Mr.スティービー at 2008年12月30日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。