てぃーだブログ › Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪ › 今日は何の日♪ › 今夜は、懐かしの昭和歌謡曲Liveの日ですよぉ~♪
今、自分に出来ること!! それは自分が元気になって、地域が元気になって、東日本大震災の被災地に継続的な支援が出来るように頑張ります!ニコニコ

2009年03月07日

今夜は、懐かしの昭和歌謡曲Liveの日ですよぉ~♪

今夜は、懐かしの昭和歌謡曲Liveの日ですよぉ~♪
このライブは、懐かしの昭和歌謡曲やフォークに70年代ポップス&KOZAロックキラキラ アイランド「Stay with Me 」も歌っちゃいますので、昭和の時代にタイムスリップ!?したい方は、遊びに来て下さいねぇ~音符オレンジ シーサーオスシーサーメス

◆懐かしの昭和歌謡曲&薄笑トークLIVE in 糸満
◆日時:3月7日(土) Start 21:00
◆会場:風は南から(糸満市潮平 地図
◆出演:Mr.スティービー(Vo)
 /ニッシー(Gr)
◆チャージ: 1,000円
◆お問い合わせ:098-852-3113





同じカテゴリー(今日は何の日♪)の記事

Posted by Mr.スティービー at 00:00│Comments(4)今日は何の日♪
この記事へのコメント
こんち昨夜は楽しい一時有り難うございました
懐かしい昭和の歌良かったです

思いっきりタイムスリップ出来ました
またタイムスリップしに行きたいと思った時間でしたお二人の絶妙なトーク&演奏&歌聞き惚れてしまいました
有り難うございました
Posted by REI at 2009年03月08日 12:44
REI> いえいえ、コチラこそ遅くまで付き合ってくれて、有り難うございましたぁ~♪(笑)

来月の風南ライブは、4/11(土)ですので、また会場でお会いしましょうねぇ~♪
Posted by Mr.スティービーMr.スティービー at 2009年03月08日 14:05
楽しみに待ってますね
Posted by REI at 2009年03月08日 14:54
REI> ハイ、宣伝&告知の応援もヨロシクお願いしますねぇ~♪(笑)
Posted by Mr.スティービーMr.スティービー at 2009年03月08日 15:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。