てぃーだブログ › Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪ › 絵本の読み聞かせセラピー♪ › 婚姻届も書ける癒し空間!Cafe Green Green♪
今、自分に出来ること!! それは自分が元気になって、地域が元気になって、東日本大震災の被災地に継続的な支援が出来るように頑張ります!ニコニコ

2009年03月10日

婚姻届も書ける癒し空間!Cafe Green Green♪

婚姻届も書ける癒し空間!Cafe Green Green♪

婚姻届も書ける癒し空間!Cafe Green Green♪ 先日の日曜日は、緑に囲まれた癒し空間「Cafe Green Green」読み聞かせLive上を演ってきましたよぉ~ん♪赤 

 ココはヤンバル!?びっくり!と思わせるよーな緑の森にあるカフェで、この店でプロポーズびっくりびっくり!をして、この日この場所で、婚姻届を書いたカップルハート3ショット上を撮っちゃいましたぁ~♪赤 GOOD 
婚姻届も書ける癒し空間!Cafe Green Green♪婚姻届も書ける癒し空間!Cafe Green Green♪婚姻届も書ける癒し空間!Cafe Green Green♪

婚姻届も書ける癒し空間!Cafe Green Green♪

婚姻届も書ける癒し空間!Cafe Green Green♪婚姻届も書ける癒し空間!Cafe Green Green♪婚姻届も書ける癒し空間!Cafe Green Green♪
 
婚姻届も書ける癒し空間!Cafe Green Green♪ 桜のシフォンケーキ
サクラ右等のスィーツ食事ウイルキンソン・ジンジャーエールの他にもふわふわフレンチトースト上等など、ブランチ&ディナー食事も楽しめるんですよ♪赤 GOOD

 この空間に合わせて「木はいいなあ」や、「ケーキがやけたら、ね」等の絵本をセレクションびっくりして読み聞かせを行いましたぁ~♪赤 ピース

婚姻届も書ける癒し空間!Cafe Green Green♪婚姻届も書ける癒し空間!Cafe Green Green♪婚姻届も書ける癒し空間!Cafe Green Green♪

婚姻届も書ける癒し空間!Cafe Green Green♪
 そんなお洒落なカフェで、嫁のエヴァが行うスワロフスキービーズボール・ネックレスを作るワークショップびっくりが、決定しましたぁ~♪赤 ピース
婚姻届も書ける癒し空間!Cafe Green Green♪
皆さんも癒し空間で、ビーズアクセサリーのワークショップびっくりにチャレンジして下さいねぇ~音符オレンジ シーサーオスシーサーメス

婚姻届も書ける癒し空間!Cafe Green Green♪
◆スワロのビーズボールネックレス・ワークショップ♪
◆内容:スワロフスキービーズボールのネックレスを作る講座で、講師料&材料費&レシピに美味しいケーキセット付きです。(※ビーズのカラーは5種類から選べます。
◆日時:3月18日(水) 15:00(約2時間)
◆参加費:2,500円(※定員12名・要予約
◆講師:ビーズアクセサリーK's
◆用意するもの:特にありません。(眼鏡等)
◆問い合わせ:098-935-0039
◆会場:Cafe Green Green





同じカテゴリー(絵本の読み聞かせセラピー♪)の記事

この記事へのコメント
このカフェでプロポーズして
このカフェで婚姻届書いたなら

このカフェで・・・

やっぱり結婚式・・・とまでは言わないけど
2次会?笑
Posted by レバ刺しは飲み物ですw at 2009年03月10日 23:02
レバ刺しは飲み物です> ウンウン、それイイかも♪(笑)
Posted by Mr.スティービーMr.スティービー at 2009年03月10日 23:12
おはようございます
わぁ緑がいっぱい(*^o^*)

やっぱ自然はイイヤね~☆料理も美味しそうだし しまぞうりもラブリー(*^o^*)

うん 好きだなぁ この空間♪~θ(^0^ )
Posted by REI at 2009年03月11日 07:47
REI> ハイ、とても気持ちの良い空間で、料理も美味しいので、一度チェックしてみて下さいねぇ~♪(笑)
Posted by Mr.スティービー at 2009年03月11日 09:01
スワロフスキーのビーズはやはり別格ですよねー。
Posted by ビーズ at 2009年05月11日 12:55
ビーズ> ホンとにキレイですよねぇ~♪(笑)
Posted by Mr.スティービーMr.スティービー at 2009年05月11日 13:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。