てぃーだブログ › Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪ › 絵本の読み聞かせセラピー♪ › チームさくら&本町クールファイブが活躍した大阪 美らライブ♪
今、自分に出来ること!! それは自分が元気になって、地域が元気になって、東日本大震災の被災地に継続的な支援が出来るように頑張ります!ニコニコ

2009年03月29日

チームさくら&本町クールファイブが活躍した大阪 美らライブ♪

チームさくら&本町クールファイブが活躍した大阪 美らライブ♪

チームさくら&本町クールファイブが活躍した大阪 美らライブ♪  遅れてしまいましたが、関西ツアー初日「琉球ダイニング 美ら風南風(ちゅらかじふぇーかじ)」は、本町クールファイブ!?上花火花火2の活躍で、スンゴイ盛り上がりアップで喜んでもらいましたよぉ~ん♪赤 GOOD

 またまた今回の画像もマイミクぐーちゃん画像をパクらせてガ-ンもらいましたよぉ~ん♪赤 ピース

チームさくら&本町クールファイブが活躍した大阪 美らライブ♪チームさくら&本町クールファイブが活躍した大阪 美らライブ♪チームさくら&本町クールファイブが活躍した大阪 美らライブ♪

チームさくら&本町クールファイブが活躍した大阪 美らライブ♪

チームさくら&本町クールファイブが活躍した大阪 美らライブ♪チームさくら&本町クールファイブが活躍した大阪 美らライブ♪チームさくら&本町クールファイブが活躍した大阪 美らライブ♪
 この日は、伊是名の“末ちゃん軍団”びっくり!も来てくれて、マイミクぐーちゃん&らび姉&binちゃんたちB級ウイルス感染軍団上チーム“さくら”サクラガ-ン
盛り上げてアップくれましたぁ~♪赤 GOOD

チームさくら&本町クールファイブが活躍した大阪 美らライブ♪
怒涛の盛り上がり関西ツアーは、Part.2びっくりに続くのだぁ~音符オレンジ シーサーオスシーサーメス



同じカテゴリー(絵本の読み聞かせセラピー♪)の記事

この記事へのコメント
はじめまして。絵本と童具の子育て広場がじゅまるの若尾と申します。

子どもから大人まで楽しめる「絵本の読み聞かせ」を精力的に活動されているようで、素敵ですね。

お写真からも、ライブの盛り上がりが伝わってきましたよ~(^^)
Posted by 高原のがじゅまる高原のがじゅまる at 2009年03月30日 16:38
高原のがじゅまる> カキコありがとうございます♪ 其方も素敵な活動されているのですね♪(笑)

何か一緒にできる事もあると思いますので、どうぞ宜しくお願いしますねぇ~♪
Posted by Mr.スティービー at 2009年03月30日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。