てぃーだブログ › Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪ › ハロウィン・タウン in コザ♪ › 子ども大人も楽しんだ!ハロウィン読み語りライブ♪
今、自分に出来ること!! それは自分が元気になって、地域が元気になって、東日本大震災の被災地に継続的な支援が出来るように頑張ります!ニコニコ

2009年11月08日

子ども大人も楽しんだ!ハロウィン読み語りライブ♪

子ども大人も楽しんだ!ハロウィン読み語りライブ♪

子ども大人も楽しんだ!ハロウィン読み語りライブ♪ 先月コザで行われた『ハロウィン・タウン in コザ2009』の関連イベントとして『Cafe Comfort』で、24日に行われた『ハロウィンタウン読み聞かせLive』左は、たくさんの親子連れのお客さん下が詰め掛けてくれて、“大盛況&大成功”花火花火2でしたぁ~♪赤 GOOD
子ども大人も楽しんだ!ハロウィン読み語りライブ♪

子ども大人も楽しんだ!ハロウィン読み語りライブ♪子ども大人も楽しんだ!ハロウィン読み語りライブ♪子ども大人も楽しんだ!ハロウィン読み語りライブ♪

子ども大人も楽しんだ!ハロウィン読み語りライブ♪
 この日は、もちろん“ハロウィンに関する絵本やオバケ等の絵本を読み語り”したのですが、特に沖縄の幽霊話し絵本下絵も怖くて、子どもたちはドキドキびっくり!しながら聞いていましたよぉ~びっくり!! ピース

子ども大人も楽しんだ!ハロウィン読み語りライブ♪

子ども大人も楽しんだ!ハロウィン読み語りライブ♪子ども大人も楽しんだ!ハロウィン読み語りライブ♪子ども大人も楽しんだ!ハロウィン読み語りライブ♪

子ども大人も楽しんだ!ハロウィン読み語りライブ♪
 モチロンお母さんにも楽しめる昭和歌謡曲も歌って、会場は大盛り上がりアップでしたぁ~♪赤 GOOD

子ども大人も楽しんだ!ハロウィン読み語りライブ♪
 最後は、ハロウィン・キャンディーを配る上と、子どもたちも大喜びでしたよぉ~んびっくり!! ピース

子ども大人も楽しんだ!ハロウィン読み語りライブ♪
『カフェ・コンフォート』のオーナー里美さんからは、子どもから大人まで楽しめる読み語りライブと喜んでもらいピースコンサートの再演もお願いされた楽しいライブでしたぁ~音符オレンジ シーサーオスシーサーメス

子ども大人も楽しんだ!ハロウィン読み語りライブ♪子ども大人も楽しんだ!ハロウィン読み語りライブ♪



同じカテゴリー(ハロウィン・タウン in コザ♪)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。