てぃーだブログ › Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪ › 講師活動 › 絵本の読み聞かせ&朗読ボランティア養成講座 Part.10♪
今、自分に出来ること!! それは自分が元気になって、地域が元気になって、東日本大震災の被災地に継続的な支援が出来るように頑張ります!ニコニコ

2009年11月25日

絵本の読み聞かせ&朗読ボランティア養成講座 Part.10♪

絵本の読み聞かせ&朗読ボランティア養成講座 Part.10♪

絵本の読み聞かせ&朗読ボランティア養成講座 Part.10♪ 9月9日からスタートした、『読み聞かせ&朗読ボランティア養成講座』上も早いもので第10週目(最終回)のレポートびっくりで~す♪赤 ニコニコ

 第10週目も、相手に伝えたいという気持ちを込めた伝言ゲーム左を行いましたが、お題を相手に分かり易く答えを言わずに違うワードでリレーびっくりしていくのですが、思わず答えを言いそうになったりびっくり!!皆さん、パニくっていましたよぉ~ん♪赤 GOOD

絵本の読み聞かせ&朗読ボランティア養成講座 Part.10♪
 最終回も各受講生に好きな絵本を持ってきてもらい上読み聞かせの実践びっくり行って下もらいましたぁ~♪赤 ピース

絵本の読み聞かせ&朗読ボランティア養成講座 Part.10♪絵本の読み聞かせ&朗読ボランティア養成講座 Part.10♪絵本の読み聞かせ&朗読ボランティア養成講座 Part.10♪

絵本の読み聞かせ&朗読ボランティア養成講座 Part.10♪
 毎回お楽しみの“プレゼント抽選会で見事ゲット”びっくり!!したメンバー上は大喜びでしたよぉ~ん♪赤 ニコニコ

絵本の読み聞かせ&朗読ボランティア養成講座 Part.10♪
最後は、読み聞かせ講座発表会ライブびっくりの打ち合わせを行って終了しましたぁ~音符オレンジ シーサーオスシーサーメス

絵本の読み聞かせ&朗読ボランティア養成講座 Part.10♪絵本の読み聞かせ&朗読ボランティア養成講座 Part.10♪



同じカテゴリー(講師活動)の記事

Posted by Mr.スティービー at 11:00│Comments(0)講師活動
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。