てぃーだブログ › Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪ › 絵本の読み聞かせセラピー♪ › かわいい手作りレイを貰った!はごろも保育園読み聞かせライブ♪
今、自分に出来ること!! それは自分が元気になって、地域が元気になって、東日本大震災の被災地に継続的な支援が出来るように頑張ります!ニコニコ

2010年06月21日

かわいい手作りレイを貰った!はごろも保育園読み聞かせライブ♪

かわいい手作りレイを貰った!はごろも保育園読み聞かせライブ♪

かわいい手作りレイを貰った!はごろも保育園読み聞かせライブ♪ 先日は宜野湾市大山にある『はごろも保育園』左読み聞かせライブへ行って来ましたぁ~♪赤 ピース

 今回は『慰霊の日』平和授業の一環びっくりとして読み聞かせをしてほしいとの事で、『ブナガヤと山善オジー』を中心に読み語り&歌のライブマイクを行いましたよぉ~♪赤 GOOD

かわいい手作りレイを貰った!はごろも保育園読み聞かせライブ♪
 今回の読み聞かせには、2歳~6歳までの園児約100名上が集まってくれて、一部に保護者や乳児を連れた保育士さんも代わる代わる見てくれましたぁ~♪赤 ピース

かわいい手作りレイを貰った!はごろも保育園読み聞かせライブ♪
 園児の集中力が途切れる時には唄を歌うと・・・ニコニコ

かわいい手作りレイを貰った!はごろも保育園読み聞かせライブ♪
 みんな一緒に大合唱マイク上で楽しみましたよぉ~♪赤 GOOD

かわいい手作りレイを貰った!はごろも保育園読み聞かせライブ♪
 終了後は手作りのフラワーサクラレイ上園児からプレゼント下プレゼントしてもらいましたぁ~♪赤 ピース

かわいい手作りレイを貰った!はごろも保育園読み聞かせライブ♪


今回も楽しい“絵本の読み聞かせセラピー”でしたぁ~音符オレンジ シーサーオスシーサーメス



同じカテゴリー(絵本の読み聞かせセラピー♪)の記事

この記事へのコメント
こんばんは
拝見しました...
ウチの姫ギャングと一緒に^^
思い出したのかな凄く喜んでますよッ!

子供達の笑顔 ほんと素敵ですね

「絵本読み聞かせ」
ありがとうございます(^。^)/
お疲れ様でした~
Posted by tikapi at 2010年06月21日 21:21
tikapi> 姫ちゃんが喜んでくれて嬉しいさぁ~♪(笑)

園の皆さんにも宜しくお伝え下さいねぇ~♪
Posted by Mr.スティービーMr.スティービー at 2010年06月21日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。