てぃーだブログ › Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪ › LIVEレポート♪ › フレディのパフォーマンスはサイコー!(^_^)v
今、自分に出来ること!! それは自分が元気になって、地域が元気になって、東日本大震災の被災地に継続的な支援が出来るように頑張ります!ニコニコ

2010年07月04日

フレディのパフォーマンスはサイコー!(^_^)v

 フレディエトウ&クィーンネスのライブパフォーマンスはサイコー!(^_^)v

ウィーウィルロックユーで、会場のボルテージは最高潮!になってましたよぉ~♪o(^-^o)(o^-^)o


同じカテゴリー(LIVEレポート♪)の記事

Posted by Mr.スティービー at 20:12│Comments(2)LIVEレポート♪
この記事へのトラックバック
今日はライブの発表が一番下にあるので最後まで読むように!{/hiyo_please/}{/face_nika/}

さあて、毎年お世話になっているピースフルラブ・ロックフェスティバル。初日は、ディアマンテス、か...
ピースフル出演レポートその?【ANNAN(ふれでぃ・えとう)の気まぐれ日記】at 2010年07月16日 00:22
この記事へのコメント
おぉっ!スティービーさん。写真撮ってたのね。知らなかった。
当日マネージャさんとはお会いしたんだけど、ご本人いらしてたんですね、しかもカメラ持参で(爆)。ひさびさにマネージャさんとお会いできて嬉しかったです。ご本人とお会いできなかったのは残念でしたが・・・

これからもゆたしくー!
Posted by Freddie Eto at 2010年07月16日 00:21
Freddie Eto> ハイハイ、ちゃんと撮影可のプレスパスで、撮影してますよぉ~♪(笑)

これは携帯写メですが、ちゃんとカメラで撮った分をアップする予定なので、楽しみにしてて下さいねぇ~♪
Posted by Mr.スティービーMr.スティービー at 2010年07月16日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。