てぃーだブログ › Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪ › イベント・レポート♪ › 地方の絆が出来た!全国まちづくり交流会 in 北中城♪
今、自分に出来ること!! それは自分が元気になって、地域が元気になって、東日本大震災の被災地に継続的な支援が出来るように頑張ります!ニコニコ

2010年07月20日

地方の絆が出来た!全国まちづくり交流会 in 北中城♪

地方の絆が出来た!全国まちづくり交流会 in 北中城♪

 先日、北中城村で行われた『第8回全国まちづくり交流会 in 北中城』上に参加してきました。
この交流会は、健康・環境・観光を軸とした『人中心』のまちづくりをテーマに、女性平均寿命日本一
の健康長寿村・北中城村
びっくりの民間実行委員がホストになり行われた企画なんです
♪赤 GOOD

地方の絆が出来た!全国まちづくり交流会 in 北中城♪


地方の絆が出来た!全国まちづくり交流会 in 北中城♪

 会場は下“超満員の大盛況”上で、北中城村の物産展も併設されながらシンポジウム&交流会の2部構成で行われましたぁ~♪赤 ピース

地方の絆が出来た!全国まちづくり交流会 in 北中城♪


地方の絆が出来た!全国まちづくり交流会 in 北中城♪

 第2部の大交流会では、“地元・北中城村の食材”びっくりを使用した心づくしのオードブル上が並んでいましたよぉ~♪赤 GOOD

地方の絆が出来た!全国まちづくり交流会 in 北中城♪
 会場では、絵かき 喜屋武清十郎さん上のブースもあり大盛況びっくり!!でしたが、下の作品下は似ていると思いますかぁ~♪赤 ピース

地方の絆が出来た!全国まちづくり交流会 in 北中城♪

地方の絆が出来た!全国まちづくり交流会 in 北中城♪

地方の絆が出来た!全国まちづくり交流会 in 北中城♪

 そしてスペシャルゲストびっくりは、北中城村下新垣村長びっくり!空手の演舞びっくり!!もありましたよぉ~♪赤 GOOD

地方の絆が出来た!全国まちづくり交流会 in 北中城♪

地方の絆が出来た!全国まちづくり交流会 in 北中城♪

 フィナーレは、参加者全員の踊りで大フィーバー花火花火2でしたぁ~♪赤 ピース

地方の絆が出来た!全国まちづくり交流会 in 北中城♪



地方の絆が出来て、超元気になるプログラムキラキラ でしたぁ~音符オレンジ シーサーオスシーサーメス

※もっと詳しいコザの案内は、『コザ・インフォメーションセンター』まで。(TEL:098-939-4845)



同じカテゴリー(イベント・レポート♪)の記事

Posted by Mr.スティービー at 19:10│Comments(0)イベント・レポート♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。