てぃーだブログ › Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪ › KOZA情報♪ › 1日限りの空中タウン!間もなくスタート♪
今、自分に出来ること!! それは自分が元気になって、地域が元気になって、東日本大震災の被災地に継続的な支援が出来るように頑張ります!ニコニコ

2010年12月12日

1日限りの空中タウン!間もなくスタート♪

 国道330号線沿いの旧普久原レコード店跡のビルをリノベーションして1日限定!で、『空中タウン』先月予定びっくりしていましたが、建物の工場が遅れて今日のオープンびっくり!!になりました♪(^O^)

これから1時間後のお昼12時~午後8時までの限定営業!なので是非、空中タウン&コザへ遊びに来てくださいねぇ~♪o(^-^o)(o^-^)o


空中タウン
◆開催日時:2010年12月12日(日)12:00~20:00
◆開催地:コザゲートアパートメント
◆住所:国道330沿い沖縄市一番街内(元普久原楽器ビル)
◆所在地:沖縄市中央1-3-17
◆空中タウンの参加店舗紹介:http://kozagateaprtment.ti-da.net/c136129.html
◆新着情報blog:http://kozagateaprtment.ti-da.net/
◆お問合せ:098-989-0905(NPOコザまち社中



同じカテゴリー(KOZA情報♪)の記事

Posted by Mr.スティービー at 11:05│Comments(1)KOZA情報♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。