てぃーだブログ › Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪ › 沖縄コザいわき がんばっぺ隊! › 沖縄コザいわき頑張っぺ隊♪
今、自分に出来ること!! それは自分が元気になって、地域が元気になって、東日本大震災の被災地に継続的な支援が出来るように頑張ります!ニコニコ

2011年04月03日

沖縄コザいわき頑張っぺ隊♪

 江名小学校をはじめ江名中学校→小名浜高校→平工業高校合計4会場を廻る沖縄コザいわき頑張っぺ隊♪(^o^)

避難所の皆さんの笑顔&笑顔ニコニコで、むちゃくちゃ喜んでもらいましたぁ~♪(^-^)v

いわきとコザの深い縁に楔うつびっくり!!ことが出来ましたよぉ~♪o(^-^o)(o^-^)o


同じカテゴリー(沖縄コザいわき がんばっぺ隊!)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。