今、自分に出来ること!! それは自分が元気になって、地域が元気になって、東日本大震災の被災地に継続的な支援が出来るように頑張ります!ニコニコ

2006年04月24日

シンプル披露宴♪

     シンプル披露宴♪
 先週末はKOZAの披露宴会場にて、結婚披露宴のMCマイクをやってきましたよ~ん♪赤

シンプル披露宴♪シンプル披露宴♪
    
















 久々のKOZAでの披露宴で、ソワさんでの披露宴だったのですが、ごく近親者だけのシンプルな披露宴で、人前式形式だったのですが、こんなきれいな半屋外の人前式スペースがあったのを初めて知りました。びっくり!GOOD
     シンプル披露宴♪

 すごくアット・ホームな披露宴で、招待客も少人数なので、フル・コース・ディナーを食べながらの披露宴というのも初めてで、とても暖か~い感じのする披露宴でしたよぉ~♪赤

シンプル披露宴♪シンプル披露宴♪










 余興もトーゼンお身内の方々で、ナント、上空手の演舞は新婦のお父様自らが披露してましたよ~♪赤GOOD

 左 艶やかな着物姿の日舞もグッドでした♪赤OK


     シンプル披露宴♪
 なんといっても両親への花束贈呈の際での新婦からお母様へのメッセージの時には、4歳になる娘が号泣して親子三代が、抱き合ったシーンでは、思わずポロリ・・・ぐすん

シンプル披露宴♪ 
 こんな感動を与えてもらえる仕事は辞められないよねぇ~♪赤

 右これは、ハリウッドの特殊メイク仕様で世を忍ぶ仮の姿なので、そこんとこヨロシクびっくり!!

 以上、KOZAの披露宴レポートでした~
♪赤GOOD


同じカテゴリー(結婚披露宴MC&イベント司会♪)の記事

この記事へのコメント
MCだったんですね~♪凄く素敵です(*'ー'*)ふふっ♪
幸せをおすそ分けしてもらう感じです♪
ソワではこういう披露宴ができるんですね。
知りませんでした。大体お昼のランチにいったくらいでσ(^_^;)アセアセ...
おめでとうございます。

話が変わりますが、コリンザの屋上から周囲を眺めてきました~♪
画像のとおりでしたw
Posted by boubo at 2006年04月24日 16:47
boubo > そうそう、ランチ会場の奥の方のスペースなんですよ♪

あんなロケーションの良い場所があるとは、目からウロコでした♪

それから、コリンザ屋上はサイコーだったでしょう!!

夏場の暑い時期でも、風がビンビンに吹いてて、寒いぐらいなんですよ♪

じぇひ、夜景もチェックしてみて下さいね~♪
Posted by Mr.スティービー at 2006年04月24日 16:53
結婚式いいですね~^^
こういうのを見ると・・
やっておけばよかった・・とちょっと後悔^^;
結婚式のMCだと幸せ分けてもらえそうですね♪

↑のスティービーさんはは特殊メイクを
してるんですね( ..)φメモメモ
Posted by G-ma at 2006年04月24日 16:58
G-ma > あいっ!! まだまだ遅くないよぉ~♪

なんだったら、KOZAのライブハウスなんかで、ショッカーの衣装を着て、披露宴ライブしてみる?

スティービーさんが、素で、MCやってあげるよぉ~♪
Posted by Mr.スティービー at 2006年04月24日 17:02
ハイサーイ!初カキコさせて頂きますね!

すごい!スティービー氏のMCで結婚式って・・・メチャ値打ちもんですね~
僕も、KOZAで式をあげようかな?(笑)
でも、一番凄いのは・・・「ハリウッドの特殊メイク!」
マイケル・ジャクソンが、あない白くなったのが解る気がしました。
今後のご活躍も期待してます!頑張って下さいねぇ~~!
Posted by 三代目・アツオニア・ウエチーノ at 2006年04月24日 21:27
三代目・アツオニア・ウエチーノ> いらっしゃ~い!! 

じぇひ、KOZAで披露宴あげてねぇ~♪

特殊メイクで待ってるよぉ~♪
Posted by Mr.スティービー at 2006年04月25日 01:09
すいません、告知させて下さい...

『飛び入りライブ!』

DATE:4/30(日)
OPEN:20:00
入場無料
(ただし1ドリンクは注文してね!)

※ジャンル問わず誰でも出演OK!バンドも大歓迎!

Live Cafe Web-Space
http://i-love-koza.com/
Posted by tatsu at 2006年04月25日 06:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。