てぃーだブログ › Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪ › LIVEレポート♪ › スティービー感謝♪ › 昨夜は大雨の夜に復帰50年Liveに来てくれて有難うねーーーー!
今、自分に出来ること!! それは自分が元気になって、地域が元気になって、東日本大震災の被災地に継続的な支援が出来るように頑張ります!ニコニコ

2022年05月21日

昨夜は大雨の夜に復帰50年Liveに来てくれて有難うねーーーー!

昨夜は大雨の夜に復帰50年Liveに来てくれて有難うねーーーー!
昨夜は大雨の夜に復帰50年Liveに来てくれて有難うねーーーー!
昨夜は大雨の夜に復帰50年Liveに来てくれて有難うねーーーー!
昨夜は大雨の夜に復帰50年Liveに来てくれて有難うねーーーー!
昨夜は大雨の夜に復帰50年Liveに来てくれて有難うねーーーー!
昨夜は大雨の夜に復帰50年Liveに来てくれて有難うねーーーー!
 昨夜は大雨のなかライブ会場に足を運んでくれて本当に有り難うございました。
 感染者数が急激に増えて大雨で集客が厳しいなか、会場にきてくれた皆さんに感謝キラキラ します。
 昨日のライブは復帰50年スペシャルLiveと題して、50年間のヒット曲や、衣装もコザ・ゲート通りのストリートがデザインされた本物の紅型染めのシャツを着用したスペシャルな内容キラキラ にしました。
 レギュラーサポートメンバーのとっしー&せいじんに初サポートのてっちゃんも有り難うございました。😊
来月の6月は昨年、緊急事態宣言中で開催出来なかったスティービーさんの 2年ぶり!バースデーLiveを6月17日(金)20時より開催予定びっくりしてますので、ダブルデッカー美浜店でお会いしましょうねーーーー!
 シーサーオスシーサーメス


同じカテゴリー(LIVEレポート♪)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。