てぃーだブログ › Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪ › LIVEレポート♪ › スティービー感謝♪ › 旅日記♪ › 10年ぶりの東京平井ゆがふうライブのウトゥイムチに感激&感謝!
今、自分に出来ること!! それは自分が元気になって、地域が元気になって、東日本大震災の被災地に継続的な支援が出来るように頑張ります!ニコニコ

2024年01月22日

10年ぶりの東京平井ゆがふうライブのウトゥイムチに感激&感謝!

10年ぶりの東京平井ゆがふうライブのウトゥイムチに感激&感謝!
10年ぶりの東京平井ゆがふうライブのウトゥイムチに感激&感謝!
10年ぶりの東京平井ゆがふうライブのウトゥイムチに感激&感謝!
昨夜の「東京江戸川平井 沖縄料理 居酒屋ゆがふう 沖縄&洋楽ポップス&昭和歌謡曲Live」本当に楽しくて、自分自身が癒された至高のヒトトキでした。
 約10年ぶりとなる東京ライブなので、以前お世話になっていた店舗が閉店していたりフォロワーの皆さん方たも疎遠になっていたためライブ開催をためらっていましたが、宮古島出身のマッシー豊岡さんの尽力で、開催出来たことに感謝します!🙇‍♂️
 ライブ希望日2週間という直近の日程のため、ほとんどの店でスケジュールが埋まっていて、諦めていましたが、マッシーさんの執念とウムイ(想い)で、今帰仁出身ゆがふうのキヨミママに繋いでくれて、開催出来たことはキセキだと思います。
 故郷離れて30年以上のキヨミママのウトゥイムチ(おもてなし)で、来場した皆スティービーの名前を覚えられないキヨミママが「ミスターマリックのライブにおいで!」と呼びかけた方々が多く、満席の大盛況となりました。😊
 エンタメでは御法度の政権批判や政治的発言で、非常に厳しい状況ですが、呼んでいただける有り難さを感じるライブで、スティービーさんを呼んでいただけるなら音楽ライブもトークライブでも何でも全国どこでも伺いますので是非、オファーをお待ちしています。
 先週の千葉ライブでも感じましたがら音楽は「音を楽しむ」もので、舞台は演者だけでは無く、オーディエンスと共に作り上げるステージである事を実感し、アップデートしてもらった事に感謝できたライブでした。
 全ての皆様、本当にありがとうございました。


同じカテゴリー(LIVEレポート♪)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。