今、自分に出来ること!! それは自分が元気になって、地域が元気になって、東日本大震災の被災地に継続的な支援が出来るように頑張ります!ニコニコ

2007年11月25日

KOZAの最強自販機Part 3♪

KOZAの最強自販機Part 3♪

KOZAの最強自販機Part 3♪ “KOZA最強自販機シリーズPart 3”です♪赤

 まだまだありましたびっくり 激安50円自販機がっ!!上 びっくり!がーん

 場所は、コザ・ミュージックタウン後ろ側の通り左で、国道330号線のローソンから入ればスグ分かりますよぉ~ん
♪赤 GOOD

KOZAのディープスポットをチェックして下さいねぇ~音符オレンジ シーサーオスシーサーメス



同じカテゴリー(KOZAのディープなスポット♪)の記事

この記事へのコメント
おつカレーうどん!!(笑)

50円の自販機ですね(^^♪ 家計に大助かりです(^^)/

今度、訪ねてみたいと思います。。。!

ではでは(^^)/
Posted by たけぼん at 2007年11月25日 12:52
恐るべし沖縄!
50円!!!
東京では100円でも珍しいのに。
赤嶺駅そばでペットボトルまだで入れて100円の自販機を発見していらいの衝撃。今度沖縄行ったら行ってみよう。
Posted by 森谷 at 2007年11月25日 13:24
これは
今年の情報としては1番いい情報だと思います。
Posted by ジョージ/H at 2007年11月25日 18:30
なんか安すぎてちょっと怖いですね(^^;)
仕入れのルートを知りたい。
Posted by Night Cruisin' at 2007年11月25日 20:25
オイラがいつも夜食で、そば食べる店の前じゃん♪
Posted by ワワンガワン at 2007年11月25日 21:26
たけぼん> じぇひ!!(笑)
Posted by Mr.スティービーMr.スティービー at 2007年11月25日 23:03
森谷> そーです。 コザは、ディープなんです♪(笑)
Posted by Mr.スティービーMr.スティービー at 2007年11月25日 23:04
ジョージ/H > 明るいニュースでしょっ♪(笑)
Posted by Mr.スティービーMr.スティービー at 2007年11月25日 23:05
Night Cruisin'> コザには、細かい戦略はありません♪(爆)
Posted by Mr.スティービーMr.スティービー at 2007年11月25日 23:07
ワワンガワン> いよっ!! 流石はコザ通のワワンガワンさん♪(爆)
Posted by Mr.スティービーMr.スティービー at 2007年11月25日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。