てぃーだブログ › Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪ › 講師活動 › ゆめさきで読み聞かせ②♪
今、自分に出来ること!! それは自分が元気になって、地域が元気になって、東日本大震災の被災地に継続的な支援が出来るように頑張ります!ニコニコ

2007年05月16日

ゆめさきで読み聞かせ②♪


 毎週水曜日の午前は、サポートセンターゆめさき上2回目読み聞かせ講座を演ってきました♪赤

 今日から参加してくれた小学6年生も加わり、楽しい読み聞かせ会になりましたよぉ~ん
♪赤 

目指せ!!メンバーの読み聞かせ独演会音符オレンジシーサーオスシーサーメス



同じカテゴリー(講師活動)の記事

Posted by Mr.スティービー at 19:07│Comments(3)講師活動
この記事へのコメント
私のトキゎこんな企画とかなかったのにぃ。。。
今の子どもたちゎ幸せですね♪


読み聞かせ独演会おもしろそぉ!!!
Posted by まゆ at 2007年05月17日 00:17
まゆ> 一緒に参加してね♪(笑)
Posted by Mr.スティービー at 2007年05月17日 00:19
HAHAHA~☆
Posted by まゆ at 2007年05月17日 13:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。