てぃーだブログ › Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪ › 絵本の読み聞かせセラピー♪ › テポドンをパトリオットで迎撃した!?大阪ワンダーズLive♪
今、自分に出来ること!! それは自分が元気になって、地域が元気になって、東日本大震災の被災地に継続的な支援が出来るように頑張ります!ニコニコ

2009年03月31日

テポドンをパトリオットで迎撃した!?大阪ワンダーズLive♪

テポドンをパトリオットで迎撃した!?大阪ワンダーズLive♪

テポドンをパトリオットで迎撃した!?大阪ワンダーズLive♪  遅れましたが、関西ツアー最終日「はなはな心斎橋店」沖縄民話の読み語りLive左は、マイミクおいやん&キャン×キャンの他にも新入りB級感染者下多数できて、大阪版ワンダーズLive上もスッゴイ盛り上がりアップ花火花火2ましたよぉ~ん♪赤 GOOD
テポドンをパトリオットで迎撃した!?大阪ワンダーズLive♪テポドンをパトリオットで迎撃した!?大阪ワンダーズLive♪









テポドンをパトリオットで迎撃した!?大阪ワンダーズLive♪

テポドンをパトリオットで迎撃した!?大阪ワンダーズLive♪テポドンをパトリオットで迎撃した!?大阪ワンダーズLive♪テポドンをパトリオットで迎撃した!?大阪ワンダーズLive♪
 今回の関西ツアーで、上マイミクぐーちゃん皆勤賞をゲットびっくりして、前半にはマイミクbin&時ちゃんが、ギター演奏のゲスト出演してくれて盛り上がり「Mr.スティービーオリジナル・グッズ」いっぱい売れましたびっくり!!よぉ~ん♪赤 GOOD

テポドンをパトリオットで迎撃した!?大阪ワンダーズLive♪

テポドンをパトリオットで迎撃した!?大阪ワンダーズLive♪テポドンをパトリオットで迎撃した!?大阪ワンダーズLive♪テポドンをパトリオットで迎撃した!?大阪ワンダーズLive♪

テポドンをパトリオットで迎撃した!?大阪ワンダーズLive♪
 店内は満席で、今回もマイミクbin&時&モリハラさんそっくりさん!?ガ-ンがいる“大阪版ワンダーズ”上共演びっくりと、イメージビデオの生踊り!?がーん飛び出してステージは、盛り上がりアップMAXびっくり!!花火花火2

テポドンをパトリオットで迎撃した!?大阪ワンダーズLive♪テポドンをパトリオットで迎撃した!?大阪ワンダーズLive♪









テポドンをパトリオットで迎撃した!?大阪ワンダーズLive♪
 また今回ワンダーズ初体験の“マイミクらび姉&うちな〜Bar Zion軍団”上盛り上がってアップ花火花火2ましたよぉ~ん♪赤 ピース

テポドンをパトリオットで迎撃した!?大阪ワンダーズLive♪テポドンをパトリオットで迎撃した!?大阪ワンダーズLive♪










テポドンをパトリオットで迎撃した!?大阪ワンダーズLive♪
 超有名人“ナカタヒデ”はてなガ-ン上が、テポドンびっくりパトリオットびっくり!!迎撃!?すると“株を上げていました”!?がーんよぉ~ん♪赤 GOOD

テポドンをパトリオットで迎撃した!?大阪ワンダーズLive♪
最後は会場のオーディエンス“全員”で、ありカンパァ~イびっくりで〆ましたぁ~音符オレンジ シーサーオスシーサーメス



同じカテゴリー(絵本の読み聞かせセラピー♪)の記事

この記事へのコメント
今回はタイミングよく3日間ライブいけました

サプライズの皆勤賞(額付サイン入りポートレート)いただき

ありがとうございました

またの関西ツアーお待ちしてます
Posted by ぐーちゃん at 2009年04月01日 06:55
ワンダーズ初体験
感動しましためちゃくちゃ楽しかったです〜
Posted by らび姉 at 2009年04月01日 07:36
1stステージ間に合わなくて、申し訳なかったっす。

Mr.スティービー初体験のオジン2人も完全にはまりましたよ。

写真送りますので、捨てるなり 大事にとっておくなり どうにでもおつかいください。
Posted by おいやん at 2009年04月01日 08:20
ぐーちゃん> いえいえ、毎回ぐーちゃんには感謝してますよぉ~♪(笑)

次回もヨロシクお願いしますねぇ~♪
Posted by Mr.スティービーMr.スティービー at 2009年04月01日 10:40
らび姉> でしょぉ~♪(笑)
次回もパワーアップして、演りますよぉ~♪
Posted by Mr.スティービーMr.スティービー at 2009年04月01日 10:42
おいやん> そーですか、それは良かった♪(笑)

画像メール、楽しみに待ってますねぇ~♪
Posted by Mr.スティービーMr.スティービー at 2009年04月01日 10:43
キャン×キャンたちもとっても楽しませていただきましたーーー★☆

次回も是非参戦させてください(^0^)/ !!

相方もすっかりスティービーさんのファンどすえ♪
Posted by キャン×キャン at 2009年04月01日 12:45
キャン×キャン> 楽しんでもらって、ヨカッタヨカッタ♪(笑)

じぇひ!! 次回も応援ヨロシクお願いしますねぇ~♪
Posted by Mr.スティービーMr.スティービー at 2009年04月01日 14:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。