てぃーだブログ › Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪ › LIVEレポート♪ › コザ・ミュージックタウンLIVE ①♪
今、自分に出来ること!! それは自分が元気になって、地域が元気になって、東日本大震災の被災地に継続的な支援が出来るように頑張ります!ニコニコ

2007年07月28日

コザ・ミュージックタウンLIVE ①♪

コザ・ミュージックタウンLIVE ①♪

コザ・ミュージックタウンLIVE ①♪ いやぁ~楽しかったですびっくり  昨日のコザ・ミュージックタウン 上 オープニング・イベントびっくり!!
 まずは、1階音楽広場 右で行われたLIVEレポート①を紹介しますねぇ~♪赤 GOOD
 トップバッターは、広原かおり エレクトーンコンサート下 で、足の動きを見せる為に背中越しのステージスタイルをとってましたよぉ~ん♪赤 
コザ・ミュージックタウンLIVE ①♪

 続いての登場は、NPO沖縄ちんどん屋同好会 下練り歩きパフォーマンス盛り上がりアップましたよぉ~ん♪赤
コザ・ミュージックタウンLIVE ①♪コザ・ミュージックタウンLIVE ①♪









コザ・ミュージックタウンLIVE ①♪ 元気で華やかなステージを見せてくれたのは、What's Up!Akemi ダンススクールキッズ・ヒップホップ・ダンスのLIVEです♪赤

 小学4年生から高校生左までの総勢25名びっくりのダンス・パフォーマンス下は、圧巻キラキラ でしたよぉ~ん♪赤 GOOD
コザ・ミュージックタウンLIVE ①♪

 コザ出身のシンガー米嵩麻美 ちゃんのLive下も盛り上がりましたアップよぉ~ん♪赤
コザ・ミュージックタウンLIVE ①♪

 モチロン、スティービーさんのLIVE下美味しいトコ!?を持って行きましたよぉ~ん♪赤
コザ・ミュージックタウンLIVE ①♪

 1階音楽広場LIVEの大トリを飾ったのは、キジムナーフェスタで、トルコ領キプロス島から小さな紳士を公演してくれたシアターアンチドゥードゥー下で、ヨーロッパの香りのする演奏を見せてくれて、ナントびっくり ジョニーデップ!?も特別に参加してくれましたよぉ~ん
♪赤 ・・・※注:似た人ですガ-ン 
コザ・ミュージックタウンLIVE ①♪
3階音市場へ移動して飛び入り乱入したサプライズ・コラボLIVEレポートは、次回に続く・・・・・音符オレンジ シーサーオスシーサーメス






同じカテゴリー(LIVEレポート♪)の記事

Posted by Mr.スティービー at 13:10│Comments(2)LIVEレポート♪
この記事へのコメント
やっと念願のライブを見る事ができました。
店を抜け出して、わずかな時間でしたが、
想像どうりの ♪張りのあるお声で♪
トークも軽妙ですね~!
オレンジのかぼちゃが何なのか
分かりましたーー!
Posted by 50's CAFE at 2007年07月29日 12:04
50's CAFE> お仕事中に聞きに来てくれてありがとーございました♪

お客さんが溢れるコザの街にしていきましょうねぇ~♪
Posted by Mr.スティービー at 2007年07月29日 14:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。